2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご挨拶~~
2016-12-31 Sat 23:59


  ようこそ、お越しくださいました^^

 管理人のはね吉でございます。


初めてお越しの方は、どうぞこちらを先にお読みいただけますように^^


(常時この記事がトップに立ちます。最新記事はここ以降、ですよん)

  

 


 数ある ガラカメパロの世界で 末端崖っぷちの隅っこブログに
 目を留めていただいて、感謝でございます。

 元来人見知りが強く、社交的とは言えないたちでございまして
 こうして息をころして細々とオハナシを綴っております。

 トカナントカいいながら、書いているオハナシのなかには
 艶ばなし等がオトナな表現で書かれているものもありますので

 スポーツ新聞のエッチな記事は目も当てられないわ!!と不得意に思われる方
 あるいは、義務教育中の生徒のみなさん
 あるいは、まちがった性は許せない!なお方(ど、どんなプレイがあるというの…?ってナイナイ)
 あるいは、朝っぱらからエッチな話題を見るとその日一日へんな妄想ばかりして仕事にならんわ!なお方

 などなど いらっしゃいましたら、

 まっすぐ回れ右をしていただくか
 そんなオハナシだけパスしていただく、とか 
 その日のお仕事を全部終えた、リアルに支障のない時間帯を選んでお越しいただく、とか
 
 賢明なご判断のもと、お楽しみいただきますよう、お願い申し上げます。




 読みにくいブログ形式のままで運営しておりますが、
 過去作につきましては、
 カテゴリの中の「作品INDEX」からすすんでいただくのが手っ取り早くてオススメです^^
 

 お気に召したオハナシなどございましたら、ご感想いただければ幸いです~~☆


 ごいっしょに、マスマヤ妄想の翼をはためかせましょう・・・・


 どうぞよろしく お願いいたします☆☆






関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | ∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 | ご無沙汰して申し訳ないでした>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
こんにちは!
まだまだマスマヤへの愛が続行中、すごいなあ~
と思いながら読ませていただきました。
私は飽き症なもので、去年アベンジャーズ!とか騒いでたのに、今夏、パシフィックリムなる映画にはまってしまいまして・・・。
男女ペアのパイロットが心身一体となって(シンクロさせて)巨大ロボットで戦う!のですが、
この設定、マスマヤでやったら面白いだろうな~なんて、映画見ながら考えてました。
だって、自分の恥ずかしい過去とか浮気とか、
よからぬこと考えてるとかぜんぶ相手に筒抜けなんですもの!
それにしても、50巻どうなったんでしょうね~
気になります~
ほろにが甘。がんばってください!
2013-12-06 Fri 16:53 | URL | neko #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |