2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あまりにも面白かったので、ガスの仮面
2013-10-09 Wed 09:34
関西圏のずぶんは見られないのですが、
お友達に教えてもらって大ウケしました。

…冷めない子だ…!







東京ガス:ガスの仮面 MASK OF GAS


続編が楽しみすぐる。



ではまた!
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<拍手コメントありがとうございます^^ | はね吉 がらすの森 R-18 | Like a cotton candy 1>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-11 Fri 09:08 | | #[ 内容変更]
Re: 死ぬかと思った
うはぁ…完全版になってる!!
お疲れ様でございました^^ひゃああ


沼に足を踏み入れてしまった子羊かインパラちゃんかはわかりませんが
ふふふ、責任は負いかねます、なんてな。
お預かりしてますので、開設の際には腕いっぱいのバラの花とともに馳せ参じますよっ!
(…とまたもやその気にさせる…悪いヤツ^^)

ガスの仮面、いいっすね!
竹之内さんの壊れっぷり?がとてもいい。
(どこか速水さんに似てる)
「ジタタタターーーーーン!」のセリフが少し笑ってるのはご愛嬌ですね。
次回エピソードが楽しみでなりません><;
関西エリア…大阪ガスのワタシですが。。

あ、「花菖蒲」惚れていただいてありがとうございます!!
いろいろ書いてたな~~~(遠い目)
またいろいろなイメージ、湧き湧きしたいです、ふふ。

ありがとうございましたん☆

2013-10-16 Wed 23:55 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |