2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと考え中、です。
2014-01-22 Wed 00:15
こんばんは。寒いですね。
本当におひさしぶりで、ご無沙汰しておりました…
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

またもや

「特大〇〇〇になるナントカカントカ!!!!!」

みたいな広告が出てるよ、と教えていただいて…

ひとりでニヤニヤするぶんにはよろしいのでしょうが、
陳列(だれがウマい事言えと…)するもんでもなかろうもん、と消しにきました。

最近はですね、
フィギュアスケートの町田くんにハマっておりまして、
ソチ五輪…ならびに世界選手権が終わるまではドキドキワクワクしてしまって落ち着かん!です。


さて・・・
ちょっと考えていることがあります。










常々、PCなりスマホなりでこのブログを見る時に、ですね
やっぱり『アダルトブログ』括りから来る広告に「うっ・・・(白目)」になっておりまして

そもそも、18R作品がフツーに陳列されているブログなのだから別にそんな「うっ…(白目)」になら
ずっとなってるぜ?なんですが
自分がめざす?エロと、広告に書かれているエロとは趣味趣向がまるで違って、ですね
それこそ、自分が嫌悪したくなるような世界観のエロを同じテーブルにひろげてよいものだろうか?と
考えてしまったのです。

Fc2ブログは、一度アダルト括りに変更すると元には戻せないのです

そんなわけで、長く慣れ親しんだこのブログのページを
一旦閉じまして、

新たなページにお引越ししようか?と考えております。

初期の作品は所々、加筆改稿wもしてみたかったり、
日々の呟きの部分を省いて作品としてきちんと独立させたい、とか
呟きおよびウラバナシおよびお返事等のページを独立させようか?とか

少しウキウキしながら考えております。

・・・春にむけて。





オリンピックもあったりして眠れない~~!な日が続きそうですが、
どうぞお風邪など召されませんように。
また、ノロウィルスにもお気をつけくださいね。


また、新がらすの森についてはあらためてお知らせいたします~~~


それでは今宵はこのへんで。

明日もいい日でありますように~~~~!









関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そろりそろりと。 | はね吉 がらすの森 R-18 | お返事遅くなってごめんなさいです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |