2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
速水さんお誕生日おめでとう♪
2013-11-02 Sat 21:23
 今宵も

 はね吉 がらすの森 ~どうなりますことやら、です~


 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます♪




 予告にてお知らせしておりましたとうり、

 2013・速水真澄誕生祭カウントダウン 絵チャット

を、開催いたします。

 今夜 22時30分から、11月3日 1時頃…?まで、です。
午前2時38分、終了いたしました!ご参加ありがとうございました!
よろしかったらどうぞお越しくださいませ~~^^


 何分久し振りなもので、主催者として十分なお接待が出来る自信がないのですが、
(時々ダンナ用事でひょっこし不在の時があります、ゴメンナサイ)

 こっそりまったり楽しい時間をごいっしょに♪


*よろしくおねがいします*

 ☆マナーに心遣いを☆
 いろんな方が見ています。匿名なネットの世界ですが気持ちよく過ごせるようにご配慮ください。
 また、「はねきチャ」内での会話・内容は他の集まりでのチャットや大型掲示板、
 その他で暴露しないようにしてください。ココロにそっと留めてね。墓場までね^^;

 ☆覚悟しておいてね☆
 「ばるん男爵」もひょっとすると来るかもしれません。
 そうなるとちょっとやそっとのエロ話では済まなくなる可能性があります。
 どうぞココロの準備をお願いします。
 発言を強要することはありません、ニヤニヤ笑っていただけると結構です。
 あ、そーいった意味で、18歳未満なお方はご参加いただけないかもです。(いないと思う)
 で、絵チャットなので肌色画像がドン!な可能性大。背後注意です。

 ☆どっちかっていうとキライなキャラクターはいないんです☆
 ガラカメキャラクターのなかで、特定のキャラにケチョンケチョンに悪口発言されると
 ちょっと引いちゃうんです…そのへん和やかに参りましょう…





追記:久し振りのチャットで楽しくおしゃべりできました^^
   カウントダウン…といいつつ、シャチョーそっちのけの話題に花が咲きました、ゴメン。
   
   またの機会に、お気軽にご参加くださいませ!!ありがとうございました!











 
関連記事
別窓 | ガラかめ狂… | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Like a cotton candy 4 | はね吉 がらすの森 R-18 | すたんぷ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-03 Sun 12:02 | | #[ 内容変更]
Re: 感謝!
お初コメならびに、チャットのご参加、本当にありがとうございました^^!
ワタシもイイカゲンなホステスだったので、楽しんでいただけたかどうか気になるところでした。
楽しかったとお伝えいただけて、ほんとに良かったです、ありがとうございます!!

慣れないところで、随分恐縮されていたご様子、でもでも、あんなかんじでほわーーーん、とやってるんですよ、
またお時間合いましたら次回開催のときも奮ってご参加くださいね。
ガラカメ好き、という仲間では作る側読む側みんな平等ですから、リラックスしていただけるように
ワタシもホステス役がんばります~
お話作りも実はあんなおしゃべりの中やコメントいただく中にヒント・ひらめきをいただいてるんです~~
また感想などお聞かせいただけるとネタ帖にカキカキさせていただきますっっ^^

早々にコメントいただいて、本当に嬉しかったです、いやホントに!!
またお待ちしておりますね♪ありがとうございました☆

2013-11-03 Sun 21:27 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |