2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気付いたら27時!!
2011-02-10 Thu 02:53
うわぁぁぁん、もうこんな深夜だぁ…

更新しようと思っていたのに、
2chの「品川炎上」にハマっている間に時間が・・・

読んでるだけですけどね。

いやしかし、「このひと嫌いやなぁ」って漠然と思っているときって
案外他の大多数のひとも、同じこと感じてることってあるんだぁ、と
感心した次第で。

テレビの世界って、虚飾のカタマリのようですが、
その人となりってものを正直に映し出す鏡、な時もあるよ。

ってことで、寝ますっ


おやすみっ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よろこびの歌 | はね吉 がらすの森 R-18 | 暖かいの、なんでか?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |