2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・メッセありがとうございます♪
2011-07-01 Fri 00:28
毎日、「暑いね」しか言ってません。
多分、これから3ヶ月は同じことが続くのでしょうか。
もっと、粋な言葉を喋らなくては…汗
ムリですけど。…ムリなんかい。

たぼーでひろー、をご心配いただきまして…申し訳ないです。
ありがとうございます涙
そんなメッセをいっぱいいただきました。
それがワタシのビタミン剤♪
とっても元気になれるのです☆

では、メッセのお返事を。







☆わ○○様☆
わ~~~またお会いできましたね~~♪
佐渡裕様、素晴らしいです!羨ましいですよ~~指揮のもと歌えたなんて!!
顔的には金聖響氏が好きなんですけど(アラ)
指揮者ってセクシー!!って思ってしまうのです。

「花菖蒲」については、涙涙で、何も言えない、って言ってくださる方が多いです。
少年マスは、あまり母さんに甘えさせてもらえなくなってしまったんじゃないかな、と。
英介さんは文さんにも「甘やかすな」といったんじゃないかと思うのです。
そう考えると、あまりに残酷ですよね。
10歳のあの事件で、甘えたいという欲求も捨ててしまったんじゃないでしょうか。
ああ、かわいそうなマス…涙
パロでは幸せな結末を…!

…っかと思ったらハリセンが出てくるようなギャグで。
ちょっと喘ぎ声も混じるような。うへへへへ。
ばるんがピク、となりました♪
そろそろ蟲が騒ぎだしそうです~~~~♪



☆白○たん☆
うふふ~~~ん♪会いたかったよ~~~~ん!!
「指」がこそっ、と入ってたでしょ。もっとズップリと入れたかったケド…うふん。
ああ、お下劣な返事。返信ご不要、ってわざわざ言って下さってこのオゲレツ返事をするワタシ。
ごめんなさい~~~!


☆みったん☆
24時以降のミューステ、ロンハーか…確かに切ないですね…
ナイトスクープ、一度だけ観覧しに行った事があります。ステッカー、もらいました。
探偵手帳、欲しいもんです。

かわいいお話…おたのしみに♪

☆L○様☆
いらっしゃいませ♪ガラカメパロを彷徨いつくしたら、
「いっぺん、書いてみない~~~?た~のしぃ~~よ~~~?」と
魔女のカッコウをした各サイトの管理人様が誘いに来ますよ^^
チャットとかもぉ~~~たぁ~~~のしぃ~~~~~よぉ~~~~~^^
で、ますます眠れなくなります。
かなり危険です。
お気をつけ下さい。責任持てません^^
でも、お待ちしてます^^

☆ci○○○○○○様☆
はじめまして~~!メッセいただけて、嬉しいです♪
がんばって更新します!
またお越しくださいね^^




本当に、皆様ムリをしないで、ご自愛くださいませ。
ヒエピタを首筋に貼ったら熱中症予防になるのかな?
もう7月。
なんか楽しいことがおこりそうですよ♪
おたのしみに~~~☆☆


関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11111キリリク・「中華饅頭」です | はね吉 がらすの森 R-18 | りあるたぼー…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |