2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です☆
2012-02-29 Wed 01:51
今宵も 
 はね吉の がらすの森 
     ~ワックワ~ク~させてよ~ふうふうふっふふ~♪~


  …に、お越し下さいまして、ありがとうございます♪ しかし古いな。


寒いですね~~、いつまでも、寒いですね~~~!風邪引いてませんか?

ええと、突然ですが、そのうち「検索よけ」するかもしれません。
イロエロありまして。
検索からお越しのお客様、ありがとございます!
ブクマとかリンクでたどる、とか通路確保お願いします~~スミマセン><



では、続きからドゾ!!









 ☆モ○○○ク様☆
ふふふ~~暗黒で悶える真澄好き、ってどSな響き、ですが。
でも、ガラカメラァはほぼ全員、悶えマスが大好物、ですよね~~><
困ったもんだ~~^^


 ☆みかんちゃん☆
>その矛盾や謎が、いつまでも心を揺さぶり続ける …うふふ~マヤたんの抜けられない迷路、ですね。
紫バララビリンス、ですな!!
でも、その謎をずっと見守り続けるマヤたんも大概オトナだな~と思うんですけど!
想いが通じた時に、ワシだったら聞いてしまいそう、ぜったい・・・
>速水さんがマヤにひどい言葉を浴びせたのは
「こんなにも、俺はこの子に憎まれてたのか!」というショックから…
うん!そうですね!!ワシもそう思うとりました!!

 ☆○命です様☆
ありがとうございます~~!
暗黒展開、夜明けが見えない、どろどろの沼の中・・・どこまでもお越しいただけますか?
感情移入しすぎて、どんよりしちゃっても…だいじょぶ?
ヨシ!!じゃ、がんばって書きます!!
って、パロディにはいるのがどんどん先になりそうです・・・><

 ☆○(英大文字)様☆
嬉しかったデス~~ありがとうございました~~!
背中を押してくれたのは、○様の力強い「後悔しますよ」でした~~^^
そして、ワシの「マスの疑いのひと言」理解は○様の意見と同じだったから、なんです。
それだけに、ぎったんぎったんにマヤたんが傷つく状態にしたかった…し。
ホント○様はワシの心を読み解く預言者のようですね…

 ☆ゆ○こ様☆
そうなんですよね~~、この、幸せ展開に至る為の闇、とか伏線、とか。
それがあるから、読者は一喜一憂して、糠喜びして、どん底に堕ちて、ふりまわされて。
で、等しくガラカメの虜になってしまうんですよね…
そういう意味では、二次で行間補充?してるだけのワシはお気楽なものなはずなんですが…
やっぱミウッチせんせは偉大です…><
今回のやってみて良かったことって、紫織さんの読み解き、なんです。
女性として、自然な感情だと思ったのです。
やり方は憎たらしい、小賢しいの極致なんですけどね、誰もが持つ感情なんじゃないか、と。
うん、>ただ、ジャマ!! には納得です^^ 早めの退場をお願いしたいですね><

 ☆No name様☆
初めは夜叉じゃなかった紫織さん。黒目ばっかりで、お目目キラキラで。
初めてのお見合いで、恋をした紫織さんは、一番損な役回りだったでしょうね…
「気持ちをわかってあげる」ことで、彼女に報いることができたでしょうか。
18Rものは想像と妄想でいくらでも(いや…そろそろ引き出しが底をつきます)ですが
読み解きはその役が憑依しないと、なので神経を使いますよね。
イメージが違う…って思われないように、と心がけるのですが…どうなのかな?
がんばりまっす!!

 ☆きき○○様☆
おお!お久しぶりでございました!お越しいただいてたのですね♪ありがとございます!!
大切に読んでいます、とのこと。すごく嬉しいです^^「大切に」って…しみじみ嬉しいTT
多分、自分の中にある思いと向き合うことがあるから、原作に魅かれているんでしょう、と思いますよ~~
教訓!!なんじゃこりゃ~~~!!な展開でも、読み解けば案外真理が見えてくるものなのかもしれません…

 ☆みo様☆
初めまして~~!初コメ、ほんとに嬉しいです、ありがとございます!!
片翼、予定よりも随分長い連載になってます。
まだ、「承」の部分です…
>二人は相手への想いが強すぎるだけに誤解し合ってしまったのですね
そうなんです!誤解のしっぱなし、ですよ~~
頑なに誤解しっぱなし、でいきます。
あまりに長く引っぱりすぎて、「転結」がスカッ!とすべりそうで怖いです><
MASUMIシリーズもばるん館もお楽しみいただけて、ありがとうございます♪
ちょこちょこ、(ガマンできずに)片翼連載中に挟むと思います…
またお声かけていただけたら、嬉しいです~^^おまちしてます♪

 ☆た○様☆
いらっさいませ~~^^
へんな更新の仕方でごめんね~~~><
しかも2時間、といいつつ3時間もかかってしまった。
深夜の1時間は待たせすぎ!!反省!!
でも、そうそうにコメ、ありがと!って、ちゃんと夜は寝ないと、だよ!!
ってワシがいう事じゃないよね~~、オマエもな!!って突っ込んで!!太いのを!!
あああ、深夜なのでお返事もエロ変になってきたお!!

 ☆モ○○ん☆
アリガトね~~~~~ありがとね~~~~~!!!ううううううううう!!!
ほんとに、モ○○んとは激しくリンクしてることがいっぱいなので、
たぶんばるん館の絵もワシのイメージどうりなカタチでまぐわっているような気がしますの。
あああ!深夜なので、ほんとお返事がサイテーな18R状態…><
~~~~かなりヤヴァイな…ワシはリアルは枯れてるよ~~~~><

 ☆831~~~☆

しょーーーーーーーしゅーーーーーーーりきーーーーーーーーー♪♪♪
しかし、ワシ、エス○ーのCMって意味がわからんって常々思っているよ~~^^


 ☆わ○こ様☆
そうか~~かお○○○様宅のイラスト!!そですね^^
某まい○様の30絵の居眠りマスもいいですね^^
無防備な寝顔のマスってほんとカワイイですよね~~~☆
(本編ではまだお目見えしてない、か)
いいカタチで伊豆にお招き、で初めて披露なるか!!ですね^^
で、ちょっとお題投稿時間を長くしました!余裕のある時に…と思って。
深夜までのお仕事、ほんとにご苦労様です~~><
ご無理のないようにネ!

 ☆L○様☆
うふふ~~片方の翼を無くしたのは誰か?
誰にでも当てはまる・・・ふふふ~~~~^^
長すぎる前置き、スミマセン><
でも、まったりお楽しみにおつきあいくださいね~~^^
幸せ展開、第1弾、もうすぐです。わかってるけど、ボコボコ事件!
でも、悲しくて泣いちゃったですか?!ゴメンネ!!

 


いっぱい、コメントありがとうございました!
お返事不要、とのお気遣いも感謝です!甘えてます!

えと、お題、楽しみにしてます!
ふだんコメしてないけど・・・って方も遠慮なさらずに!!
pk様。ホントよろしかったら、ドゾ!!ムリにとは言わんが。



それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように~~~♪




 
関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お題頂戴しましてありがとうございました☆ | はね吉 がらすの森 R-18 | もうすぐ1周年です企画、告知です♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |