2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手メッセージ、ありがとございました♪
2012-06-26 Tue 01:32
今宵も

はね吉 がらすの森 ~土砂降りの雨にうたれて~~♪~

  …にお越しくださいまして、ありがとうございます☆

キライじゃないんです、どしゃ降り。
だけど、この昨今の避難勧告が出るような降りかた!
被害地域がでる降りかた!

どどーん、と雷が鳴って、どしゃーっ、って雨が降って
こんな時、ワシ、ほんとはゾクゾクウキウキしてしまう体質なんです。

でも…でもね、正直に告白して「好きッ!」って言えないの…
不謹慎、だものね…。

カッパかぶって、傘もささずに、運動場の真ん中に走って行って
ワーーーーーーイ、って踊りまわりたいタイプなの、ホントは。

でもね…言えない。出来ない。

…って、言っちゃってるけどさ。

もしも、同じように
台風の実況中継してる人が「ちょっとうらやましい、かわってあげたい」
なんて思っている方がいらっしゃったら…
こっそり、挙手してくださいね~~><


そういえば…マスマヤってスキなのかな?雨。




では、続きからお返事です^^
いっぱい拍手いただいてありがとうございました~~^^
どうやら1万拍手…ももうすぐみたいで…テレッ。
ホントにありがとございます!!







 ☆No name様☆
国会図書館情報ならびに未刊行版レビューのサイトを教えてくださって、ありがとうございました!
改稿部分は約2000ページ…と聞いて、そんだけ重複して描ける原作者様に限りない尊敬を感じてしまった…
うはーーーーーー。
ヒジリン!!最近活躍してないぞっ!!たのむっ!!


 ☆○まき様☆
えちゃでごいっしょでしたね~~ありがとうございました^^
ワシんちの家庭の事情がボロボロ出てましたねははは;;
五十肩なんですね、およそ。自分でうで回してくれりゃいいのにね><
またえちゃりましょうね~~♪
本誌社務所改稿前、をお読みになったんですか!!うらやましいいいい!
まさか改稿なんて~~!!ですね。
アストリア号の本誌、どうしようか考え中です。びっくりするような情熱的な…ってわけでもなかったしな~~
ありがとございました!!


 ☆○みこ様☆
悶絶真澄に萌えてくださってありがとうございました~~^^
グースカ寝ているマヤたんはやっぱり「襲う」気になれないくらいお子ちゃま、というか
清純イメージが強すぎたのではないでしょうか…「天使」みたいな。
だからね、だから真澄さんは「ロリコン」ではないんだよ、きっと!!!!!!!(力説)
「おいで」「おいで」!!!!
この魅惑のセリフ!!
「完敗だ」なんて目じゃないのだ!!
世の女性はみ~んな、スキなんじゃないでしょうかね、
愛する人から言われる「おいで」!!
も、全部ゆだねちゃうよ!
「好きにしてください」ってごろにゃん、ってなっちゃうよ!!
「おいで」って言われて、ぎゅ、って抱きしめられた後、チュ、なんてされたら
ドロドロドロドロ~~~~って溶けるね、きっと。じゅるるる。
それから「車の中で」「慰めた」「自分を」で
妄想しましたよ~~(バカ)
でも、ちょっと4頭身マス、点々お目目マスギャグタッチ、でした。
ははははは!
それから、真澄萌えカルタにご協力、ありがとうございました!!

 ☆は○○い様☆
いっぱい拍手&コメ、あじがとぬん!
草食系旦那様、あ、そうだな、○○食い、だもんな、ってナットク。
あ、そーゆーイミじゃないのね。ははは。
でもね、ワシも男子の欲情治め方には興味がありますがわかりません!
「あんなこと」するしか方法はないのか?とか。
それはさておき。
板の間でうっふん…はちょっとハード、って判断もあったのか、シャチョー!
座布団もずれちゃうくらい激しくなったら困るし、ってか。うははは。
そんでね、「ぎゃー速水さん、オス!!」に萌えた^^獣!って。
そっか~~、オス、なのかぁ~~じゅる、って。


 ☆え○こ様☆
ありがとうございます~~^^
原作を引っ張り出すと、ほんとに夜更かしして止まらなくなってしまいますよね~~
真澄さんのヘタレは…まぁ…いろいろと大義名分はあったのでしょうが
『婚約しても口づけすらない』状態だったんでしょうし
そーゆーこと、に身が固い、だったのかなぁ・・・?

 ☆ま○こ様☆
真澄萌えカルタ、4頭身マスでもいいので絵をつけてくれ、
本誌コピー切り張りでもいいから絵をつけてくれ、とのリクが来ました。
ワシにはムリだよ。はははは。
…いいかげんなラフ絵でよければやってみるかな?
きっと挫折するけど。
ご協力、ありがとうございました~~楽しんでいただけて良かったっす!


 ☆ku○○○○○yo様☆
たくさん拍手ありがとうございました!!
たぶんね、もじもじしているシャチョーより、マヤたんのほうが思いっきりがよくて
オトコマエ、なんじゃないかと思う事しばしば。
「ええっ?」わかりましたか?魂の邂逅、のとこです^^
原作ひっくりかえして読んでしまってたらゴメンナサイ><


 ☆○わ様☆
ありがとございます~~~^^
エチャのご参加、ごいっしょできて良かったです!
じつは当日はあまりに参加人数が多くてはね吉は「借りてきた猫」状態でした><
かなり大人しかったかもです~~
絵師さまのライブお絵かき、興奮しましたね!!
またウチでも開催しますのでよろしくご参加くだされ~~
続きのお話、待ち遠しいですよぅ~~~^^


 ☆モ○○様☆
いや~~~~~ん、なんで~~~~~~!誰のがエセ、なんですかっ!
とんでもないですよぅ!はじけた速水さん、大好きです!!
ヌルヌル紅天女、楽しみです!あんかけ料理で興奮してる速水さん…どんだけ、って爆笑しました
またエチャりましょう!ワシは大人しいけどさ♪(ペンタブ練習中)
えちゃ自習サイト(?)教えてくださってありがとうございます~~^^
さらさら色塗りしたいぞ、と。
ありがとございました~~~♪






 アレルギーへのお見舞い、ほんとにありがとうございました!
もうほぼ完治した、かな?
返信ご不要とのお気遣い、痛み入ります…
ありがとうございました!!

今は気候がなんとも不安定、なのでどうぞ皆様もお気をつけくださいね~!

さて、お遊び色々も落ち着いたところで(カルタ…完成出来ん…セリフ捏造してもいいかな?)
お話のほうも取り組みたいところです…
どうぞまたお越しくださいませ!!



それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように…☆☆☆







関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ああ、いいかげんにしなさい…>< | はね吉 がらすの森 R-18 | ちょっとかいてみた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |