2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・コメントありがとうございます!
2011-06-15 Wed 02:14
いやぁ、さっきまで後編書いてたんですけどね、マスがスケベで困ってます。
いや、突然すぎるって、とか3回目でそれは早いって、とか
ちみは盛りのついたイヌか、とか
自分で書いてるくせにツッコミいれるばるんざます。
また、ズルズルダラダラ長いマグアイになりそうで、きっと読後はゲッソリしそう。
朝イチで読まないほうがいいかもしれません。
もう少しお待ちくださいね。


さて、ちょっこしコメントのお返事を。





♪○ぐみ様!No name 様♪
無事、辿り着いていただけて良かったです!
多分、このまましばらく、鍵はコレでいきます。
今後ともよろしくお願いいたします~~♪

♪た○様♪
お題、承りました♪
Fc2は同じカウント番号を何名にも表示する、なんてこと、やっぱりあったんですね~
同時にアクセス、なんていっぱいある事、ですものね。なるほど納得です。
このお三方が8887であり、8888であり、8889であったのかもしれませんね。
キリリク、「三題噺」でいってみよう…っていうのは定着するかもですね。
「ばるん指定」いただきましたが、今回はちょっと泣かせる設定です、きっと~~!
ごめんねん^^(エッ、アレで泣かせるって…って思ってる?)

♪○りん様♪
外出先で携帯で「我慢できない」!!キツそう~~~w
感想を書きたくてウズウズしてくださったんですか?嬉しい^^
マスはマヤたんの感じに比べると「四角い」でしょ、
それでぐっと来るようなエロって書けるかな~って思っていたんですが・・・
切羽詰まり感がイイのかも、ですね。
後編(結局マス目線でもシリーズ化…汗)もかなり玄界灘です。

♪夏○様♪
今回はLessonへのご感想をいただきました!
うふふ、初心者には暴走系、でしたよね。優しいんだけど欲情に素直なマスと
思ったよりも飲み込みのいいマヤたんと。
ソコまでするかね、なとこが萌えツボです。
二次エロはファンタジー、ですから!ねっ^^
素直なはね吉、というご評価にちょい照れました。
ワタシも観察系でしたから。キャー
マス視点Lesson、只今奮闘中ですが…もっとギリギリしてます。
で、一度に書ききることが難しく。
どこかのサイト様でエロ補給が必要なんですよ~~^^
…エロ補給って。
熱いご感想、ありがたかったです!殿堂入りコメです~~^^
しっかし、コメ弾き機能、要りませんよね。
あれされると非人間呼ばわりされてるみたいで、ヘコむんです…涙



ああ、またこんな時間…おやすみなさい☆
関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lesson 外伝 ~我慢できない~ 2 | はね吉 がらすの森 R-18 | 8888業務連絡です>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-16 Thu 11:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |