2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありゃっ!!
2011-06-19 Sun 02:45
こんばんは~~!
16日・17日と深夜絵チャットにお邪魔してまして、
こちらを留守にしておりました。

16日に、「そろそろ9999キリ番だなぁ…」と気が付いてはいたのですが、
告知をせずにおりました。

記念すべき、1万ヒットの直前だし、今までで一番のアリガタイキリ番なのに…

絵チャが楽しくて、明け方まで参加していたり
今日は娘と父の日ショッピングをしたり…
そろそろかしら?と思って覗いたら…



なんと!とおの昔に通過してるではありませんか!!!
すみません、ありがとうございます…!!

もしも9999・10000・10001など、踏んでいるかたがいらっしゃったらご連絡くださいませ!


ああ・・・感謝・感激です~~~!



では、拍手・コメントのお返事を。






☆ある○じろ様☆
こんばんは~♪お越し戴いて、ありがとうございます♪
出勤前の時間に急いでこめさせていただきましたが失礼しました^^
続きを楽しみにしてます!また伺いますね☆

☆けいこ様☆(公開コメなのでHNも公開してますが)
このふたりに「通常運転」の日がくるのかな、というのは正直な感想です^^
今までがいままでの速水シャチョーなので、信じられない、って思われて
面白がられて、そのうち慣れて、当たり前になって、犬も喰わなくなるんでしょうね、と。

☆No name様☆
うふふ、期待させすぎ、って。すみません~~
今回は「まいこ様」が何処に萌えてくれるかな、って挑戦するようなエロで
ちょっと盛り込みすぎでピントがぼけたかな、と反省。
ただ、脳内妄想はハンパなくエロエロだったのですよ。
普段ならワンシーンをぐっちょり、ってするからなんですが。欲張り過ぎは禁物、でした。
文章力でカバーしきれませんでしたぁ~~
後編のマヤ目線、もいいかもですね。あ、墓穴掘った…

☆よし○む様☆
童○説…否定派です!!
英介父ちゃんが、15~16歳のころ、「あてがって」いたような気がします。(う、わ)
「あとくされなく」「適当に教えて」「昇華できるように」プロの方を。
で、「行為として」「知識として」「処理する」ように経験を積んだのではないか、と。
だから、愛とは程遠く…。
それが初めての恋の成就だから、そらぶっとぶよねマス!ってなもんです。
シオリンにスィートルームのダブルベッドを見せられた時に、
「あ、結婚するってこういう事も絡むんだった」って初めて意識して
「あ、ダメ」って初めて気が付いたのではないか、と。

うう~~~む、「素人童○」ってやつですな^^

「聖さんクローズアップ」また考えて見ますね♪

☆yuki○○様☆
はじめまして~~!いつもありがとうございます!
メッセもいただけて嬉しいでっす♪
これからもひと言でもいただければ…です♪
おまちしてますね~~

☆ま○様☆
もっと長くてしつこいバージョンでもOK、ですかっ!ご無体な。
マスに長いもとうなぎとにんにくとスッポンとマカをプレゼント、ですね。
ばるんの脳内は凄い事になってるのですが、細かく描写する体力に欠けてました。
反省。楽しいけど、消耗するよね、エロ描写。なんか川柳みたい。

☆○(漢字一文字)様☆
エロ妄想の「貢ぎ物」、感謝です♪
浴衣って、温泉宿って、なんか緊縛が似合うのはなんででしょうね~ベタ、なのかねぇ~^^
今後も「貢ぎ物」受け付けておりますのでよろしくです♪助かります♪

☆ぷ○様☆
中指の爪で廊下の壁をつぅぅぅぅぅっとしながら歩くマス、ツボなんです。
「よろしく哀愁」とか小声で歌いながら。
トロトロアイスを塗りつけて…とかも考えたんだけど、ヘンタイなのでボツ。
甘いの苦手だし。
「あんっ、冷たいっ!」とかいいけどねぇ…
マスに塗って…以下自粛。

☆まいこ様☆
いかがでしたでしょうか。
ワタシ、まってます。いつまでだって、まってますから…!
夢がかなうんですもの!
あそこかな~、ここかな~って考えるだけでイッてしまいそう。
ありがとうございました♪

☆みったん☆
水城さんにエッチ方面まで管理されたら、情けないですよね。
「だからねマヤちゃん、シャチョーを抜いてきてやってほしいの」とか。
ヤダ~~~!

☆わ○こ様☆
ここでは初めまして、ですね!先日はとっても楽しかったです~~!
またちゃっとでお話しましょ~~♪
いつもいつも、ありがとうございますです~~^^

☆かお○○○様☆
こちらこそ、楽しかったです~~ありがとうございますです♪
ちゃっとはワタシもまだ初心者でついていけてないのですが
楽しくてついずるずるだらだらと居続けてしまいますね。
なんといっても皆さんと直でお話できるのがイイ!
またの機会に、よろしくです♪

「イク顔、初めて見ました」ってマヤちゃん言ってますが
実際ワタシは見たことありません。
わ~~~ヤラシイ。




コメント・メッセージ、ほんとにありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします♪


関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11111!!! | はね吉 がらすの森 R-18 | そういえば。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-21 Tue 11:01 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |