2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンクのお知らせ
2011-07-17 Sun 02:13
お暑うございます。
リアルタボーのため、また遠ざかってしまって失礼致しました。
もうすぐ夏休み。
夏をのりきるにはなかなか体力が必要です。

さて、今日はありがたい、ありがたいリンクのお知らせでございます。

つい、こう見えて引っ込み思案で照れ屋で間抜けな複雑な性格(@パンプキンパイとシナモンティー)なもので
憧れているサイト様に「リンク繋いでいただけませんか?」と言い出せないワタシです。
なぜかとゆうと~2年近く、ROM専で拍手もコメもしないで読み逃げする読者だったので…
ひょとすると、足跡から「うわ、キタ」とか思われてんじゃないかな、とか被害妄想も激しい性格で。

だからお誘いをいただいたらホントに嬉しくて、ですね。
複雑なこんなワタシでも、お友達になっていただけるの?って。

そろそろ、自分からも「あの…リンクつないで…いただけませんか?」って
お声をかけさせていただけるようになったかな…?と
ちびっとだけ自信をもってもいいかしら?とも。

では、続きから、ご紹介させていただきます…



              Starry Heavens   Kaorian様


思い出せば…オープンされて間もない頃にお邪魔しまして、その後拙宅にお越しいただき、
楽しいコメをいっぱいいただいたのです。
ある日、某様宅秘密会議チャトでお会いしたらまあなんとチャーミングなお方で~~~!
そしてですね、イラストの萌加減ったらハンパないんですよぅ~~!
ご存知水着祭の瞬作イラストのマヤたんの戸惑いがちな瞳っ!
学生服マヤたんはついアキバ系でズッキュンダンス???を踊ってしまいそうになります。
そして…太腿に…のシャチョー!!!!源三マスター!!
ぶひー、ですよう、ふんとに。
お願いだから、アニメにして声優にしゃべらせてくれ!命を吹き込んでくれ!って思います。
これから18禁とかも…どきどき。あのマッチョシャチョーでいくの?うきゃぁ
もう、楽しみで仕方ありません。
「中華饅頭」のちゅマヤたんのイラスト、描いて☆!なんて勝手にリクエスト!

これからも仲良くしてねぇ、かおりゃ~ん♪
どうぞよろしくお願いします!



               花萌え綴り  とみぃ様



こちらもアツイガラカメ愛で先日オープンされたサイト様です。
とても優しい文章を綴られております。まさに、花々を綴るよう。
設定も心躍るようなもので、マヤたんの心情がじわじわ滲みてきます。
ワタシにとって…そうですね、まるでアク○○アスみたいに自然に身体に吸収されていってしまうような。
とてもじわ~~~~と幸せにしてくれる作品に出逢えます。
SSのクオリティ、などとワタシがいうのもおこがましいのですが、ステキ、です。
日々渇きを覚える昨今、是非命の水を吸収してきてくださいませ。

とみぃ様、ありがとございます!遅くなってごめんなしゃい!
これからもよろしくお願いします♪




すごい勢いでガラカメパロサイト様が出来ていってますね~~
うれしいですね~~~
ガラカメパロの森に迷える子羊たちが…ふふふ。
一度踏み込んだら最後、逃げられませんことよ。お気の毒に…ニヤリ

書き手も読み手も楽しく…たとえ本編がうぎゃぁ、な展開になったとしても…
マスマヤ萌え全開でいきましょう!!



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<15000ヒット&拍手&メッセありがとうございます! | はね吉 がらすの森 R-18 | ランジェリー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-19 Tue 01:02 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |