2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランジェリー
2011-07-13 Wed 10:51
ちょっとした小咄。

短いんで、あっという間です。








                   ランジェリー



 芝居の稽古場。

 昼休みになって、女子会が始まっている。

 それぞれの昼食をとった後、なかのひとりがカタログを出してきた。

「こんなの、かわいいよねぇ」
「ええ、際ど過ぎないぃ?」
「誰かに見せるわけじゃないからいいのよ、気分が上がるんだから!」

「ねぇ~~~これって勝負下着シリーズかな」
「スケスケだしねえぇ」
「これ、ここだけ透けてるのってそれ専用、ってことよね~~」

「ねぇマヤちゃんてどんなのがいい?」
「うう~~~ん、フツーにかわいいのがいいなぁ。」
「そうだよね、なんかマヤちゃんにセクシー下着ってイメージ、ないもんなぁ」

「でもさ、マヤちゃんも勝負下着必要、って時が来るんだから~~ね、こんなのどお?」

ちょっとセクシーを売りにしている女優が挑戦的に肌が透けて見えている赤のキャミを指差した。
きっと、真っ赤になってわたわたする、のを期待して。


「うぅ~~ん、こんなの着たら収拾つかなくなっちゃうから、フツーでいいのよ」






え、てことは…?





その言葉の意味を考えているうちに・・・

マヤはとっとといなくなってしまうのだった・・・







おしまい!




関連記事
別窓 | 掌作品 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクのお知らせ | はね吉 がらすの森 R-18 | 拍手について業務連絡♪>>
この記事のコメント
はじめまして
先日は開店したばかりの拙宅に
ご訪問ありがとうございました!

ランジェリー・・・かわいい。
収拾つかなくなる社長が~
と思うと笑いがこみ上げてきます。

差し支えなければ、リンクをお願いしてもよろしいですか?
2011-07-13 Wed 19:59 | URL | モナミルク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |