2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲリラリクエスト!
2011-08-03 Wed 09:58
突然ですが…

夏ボケ&妄想枯渇中@47巻幸福モード、のため


先着順でリクエストお題を募集します…


あぁ、情けない(>3<)

妄想作家としてあるまじき行為、とお叱り受けそうですね…


コメント欄に「公開」で投稿をお願いします。「非公開」だとほかの方がわかりませんので…ごめんなさい

いわゆる「三題噺」にしますので、
先着3名様です!


よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パスワードについて | はね吉 がらすの森 R-18 | 拍手・コメントありがとうございます>>
この記事のコメント
お題
またまた、ですが、よいのでしょうか(仕事の合間にこっそり・してます)麦わら帽子、サングラス、パレオ付きビキニ、というのはどうでしょう?
2011-08-03 Wed 11:07 | URL | corスコルピィ #-[ 内容変更]
Coスコルビィ様
ありがとうございますお仕事中に~!(^O^)
では、麦わら帽子、でいただきます♪
2011-08-03 Wed 11:20 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
お題
お久しぶりです(^^) お忙しそうだなぁと思っていたら一気に更新されてて慌ててます(汗;)

先着3名! やった!2番手Ge~et!
『麦わら帽子』の相方ですから、別荘、海、高原・・・なんてありふれすぎですから『大都芸能 夏の運動会!』なんてダメですか?
いかにも内容が分かりすぎ!とかでしたら『大都芸能』でお願いしますm(_ _)m

楽しみにしてます♪
2011-08-03 Wed 13:56 | URL | たな #-[ 内容変更]
実はSSのリクエストってしてみたことがなかったりします!
私もお願いしちゃっていいかしら・・・?v-398

『お祭り』『浴衣』『花火』『屋台』『巻き取り(吹き戻し)』『りんご飴』『金魚すくい』

なんて如何でしょうw
すみません、単にお祭り好きなんです!!笑
2011-08-03 Wed 21:44 | URL | かおりゃん(kaorian) #-[ 内容変更]
ありがとうございます~~~~!
無事、お三方にお題いただきます~~!

Corスコルピィ様より「麦わら帽子」
たな様より「大都芸能」(ちょっと夏の運動会っぽいイメージはちゃんと残しますので…^^)
かおりゃん様より「屋台」(これまたたくさんのイメージで…^^;)

突然のお願い、お応えいただいて感謝です!(スミマセン)
2011-08-03 Wed 22:21 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
 『マジLOVE1000%』でお願いします。長いかな?ダメなら『1000%』か『マジLOVE』で・・・
今、ガラカメの他に『うたの☆プリンスさまっ♪』というアニメ&ゲームに歳がいもなくはまり胸キュンなんです。そもそも娘たちが見ていたのを紹介され、エンデイングの歌&イケメン6人のダンスにほれこんでしまいました。また、まん中の娘がゲームを購入!このゲームが最高!一ノ瀬くんと(私の一押です。)チューしましたv-238(キャー・・・末娘がこの文を横で読んでアホっという視線を送ってくれてます。)
 すいません!長々と・・・よろしくお願いします。ダメだろな?????多分・・・
2011-08-03 Wed 22:27 | URL | 天大好き!雨音より! #-[ 内容変更]
ダメでしたネ・・・
 コメントを読まないで 送信してしまいました。(恥ずかしい~!)もう締め切ってしまっていたんですネ・・・
 またの機会に良かったらお願いします。
 いつもいつも楽しく読ましてもらってます。ありがとうです。  
2011-08-03 Wed 22:35 | URL | 天大好き!雨音より! #-[ 内容変更]
ありがとうございました!
残念!タッチの差、でしたね><
またいつか、ゲリラリクエストすると思います。
(キリ番設定の幅が大きくなったので…それまで待てない。ワタシが。^^;)
いつも本当にコメントありがとうございます!
まさか、ひょっとして、このアホアホなブログをご家族の方もご覧になってたりしませんよね?
うへへぇ~~~恥ずかしいよ~~~(何を今更)

SSしか能の無いブログですが…がんばりますのでまたよろしくお願いしますデス! 
2011-08-03 Wed 23:22 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-04 Thu 01:59 | | #[ 内容変更]
わ!
すみません!コメント読む前に拍手コメントに書いてしまいました。
忘れてくださいませぇぇ!!!
2011-08-04 Thu 15:54 | URL | とみぃ♪ #-[ 内容変更]
あ~ん、夏休みはなかなかPC争奪戦に負けて遊びにこられないのですよ!
次回のゲリラリクエストの際には参戦しますね
2011-08-05 Fri 03:31 | URL | モナミルク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |