2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パスワードについて
2011-08-07 Sun 02:00
いつもお越し下さってありがとうございます!

「パスワード」がわからないのよ~~とのお声をいただくので、
ヒントのページを作りました。



☆18歳未満の方!
 時々はね吉作品は、ケッコウキワドイものもうっかり通常公開してることもありますが
「そういった表現」を好まない方、
「こんな行為をマスマヤにして欲しくない」とお思いの方も含めて
 性表現の多い作品ですのでここからはご遠慮下さいね。
 
18歳以上よ! エロティック上等!な方は

続きからどうぞ!


さてさて、パスワードのヒント、です。


がらすの森に迷い込んでしまった、ガラパロの彷徨える子羊ちゃん、ようこそ。
森の中に古い屋敷がありますでしょう?
そこには近づかないほうがよろしくてよ。

ガラパロの森にちょっとだけのつもりで立ち入って…
出口さえ憶えていれば社会復帰できる、と思っていらっしゃるのなら。

興味本位でその屋敷に入ろうもんなら…
二度と社会復帰なぞ出来なくてよ。

そこは、

「ばるん男爵」の館。

めくるめく官能の世界。
あるいは、倒錯の世界。

Pじゃなくて、B、なの。

何故「ばるん男爵」なのか?

それは、はね吉初のパスワード作品、「お仕置き」のなかに出てきますの。

その鍵で扉を開いてしまったのですか?

仕方ありませんわね。



それでは、ねっちょりぐっちょりと、堪能していらっしゃいませ!








・・・ああ、失笑・・・・



別窓 | パスワードについて | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リクエスト、ありがとうございました! | はね吉 がらすの森 R-18 | ゲリラリクエスト!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-07 Sun 14:26 | | #[ 内容変更]
Re: た○様
とってもわかりにくいブログ設営で申し訳ないです~~!
近いうちに「小説用」に模様替え(近いうち…?苦笑)していきますね。

とりあえず、このページの「お仕置き」に飛べるようにリンクします。
一応パスワードが必要なのですが…ダイジョブですよね?

いや、たいしたことない始まりで、「な~んだ」って思われること間違いなし、なんですけどね。
それこそ、見逃してしまいそうなくらい・・・汗

コメ、ありがとうございました♪
2011-08-07 Sun 14:34 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |