2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手コメへのお返事です☆
2011-10-25 Tue 02:54
いつもご贔屓にお越し下さって、ありがとうございます!

「18禁は体力使うでしょ」「エロは消耗するから」

と、コメントにいただいていますが

はっ、そうか、これは「消耗」しているゆえの眠気だったのね?!

…と今更気付くワシ。

それまでそんなに消耗している、という意識なく「筆が乗るわぁぁ」ってウキウキして書いていたのですよ。
今でも、これだけ連続エロでも、まだまだイケルぜ、と思っていますが。

時々、スイッチがOFFになるように寝てます。
ヒューズがとぶ、というか
サーモスタットが切れる、というか。

ちゃんと機能してるので良かったです^^

「鶴の恩返し」みたく自分の羽根を布に織り込んでるっぽいね…
いやいや、そんな ええもん やないですけど。

で、夜中に甘いモンとか酒とかちびちびしながらシコシコと。

「糖分摂って!!」とも。

ああ、やっぱりカラダが欲しているのね!!どうりで!!


では、拍手コメントへのお返事です~~~!







 ☆○(英大文字)様☆
うはははははははははははははは!
腹筋イタイ腹筋イタイ腹筋イタイ~~~~~!!
○(英大文字)様のこと、「腹筋くん@○ャパネット」って呼ぶぞっ!!!
あるいは「腹筋マシン」だっ!!
なぜ公開コメントにしないのだ?君は!!
その、「読んでいるだけで知らず知らずのうちに腹筋を鍛えます」なチカラを、
是非、万人の、ガラカメにハマっている同志たち(およそ同年代なのでとても必要)に
分け与えて下さればいいものを…!もったいない!
お待ちしておりますわよぅ~~~~^^

 ☆○ったん☆
もう、相変わらず、伏せ字にしてもわかるって…なんだけど。
「慣れてるんですか」「いえ、とんとご無沙汰です」
答えになんてへ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
に、大ウケしました~~!
すりかえるな、マスミ~~~!に。
そだね、ほんとにね。慣れててほしいけどね^^

某加藤鷹師の奥義うんぬんに、
「愛撫を途切れさせることなく、装着する」
「1分もかからないはずです」
「慣れれば、彼女に着けてもらってもいい」
「それこそ、クチで」
って言ってて

なんじゃそれ~~~~~~~~~~~~!!ってオモタ。

装着する瞬間が、しらける、との問いの答え。

・・・やっぱり慣れが必要なんでしょうね・・・

でも、自分の相手がそれだけ慣れてる感じだったら、一瞬引くだろうけどな…
「そんなにヤリ○ん なのか?コイツ…」って。

「特設会場」のは、ナシでうふふん、ですが。
それもまた 良し、ですね~~^^
「こんなに飛ぶの?!」系もオツですなぁ^^
いやぁ、たのしいなぁ^^
マスをどんだけ元気にするのだ~~?
セイウチも真っ青ジャマイカ!!
すみません…^^;

ありがとございます!!

 ☆L○○L○○様☆
ハァハァシリーズ、お楽しみいただいていますか?
ありがとうございます!
もしも、当初の真澄さんの思惑どうり、舞台初日に発見、再会!!という筋書きがうまくいってたら…?
「速水さん、母さんを見つけてくれて、面倒を見ていてくれて、ありがとう!」
「いや、ちびちゃん、良かったな。お母さん孝行をするためにも、舞台をがんばりたまえ」
「あたし、今まで速水さんのこと誤解してました…本当に…本当に…ひくっ、えぐっ」
「いいんだ、きみがこれからどんどん実力をつけて…大女優になってくれたら、
 おれを楽しませてくれたら、それだけでいい…」
「どうして、そこまで、あたしなんかに…」
「何故だろうな…おれは君のことが気になって仕方ないんだ…」
「それって…やっぱり、商品としての価値、ですか…?」
「…そうなのか…?いや、それだけじゃない気がする…」
「速水さん、あたし…」
「ちびちゃん?」
「あたしも…速水さんのこと…気になって仕方が無いの…それって…?」
「ちびちゃん…」
「好き…ってことなのかな…?」
「……マヤ…ッ…!!」

・・・あれ?里見くんはどうした?

本編ではベッドシーンまでは描写が無いと思うので~~^^
二次で補充!!デスネ^^
ありがとうございました~~☆

 ☆み○○様☆
ありがとうございます~~!!
「会話が結構リアルで感情移入しやすい」って!最高のお褒めの言葉!!
うでじぃ~~~うでじぃよぉ~~~~~><
まだまだエロ祭、イキますよぉ~~~☆

 ☆○いこ様☆
あの、爽やかな笑顔に…そんなどエロな思いを隠していたとは!!ですよね~~
かお○○○ちゃんに申し訳ないくらいです><

 ☆○菜ちゃん☆
そそそそ、マヤたんがじっくり観察してあげて…
の、状態ってマスは萌えるのだろうか?萎えるのだろうか?
「してあげる」は、マスが萌えるのか?萌えるだろうな!!
書けるな、コレ!!
あぎがご!!

 ☆L○様☆
「極悪エロセンテンス」カモン!!いや、極悪、は言いすぎだったですかね?
でもでも、大歓迎、ぜひともお助けくだされ!
確かにエロ的考察を繰り返していると、中高生男子あるいはオヤジ目線になってしまいますね。
最近は真澄目線でばかりで発想していることに気がつきまして。
そろそろマヤたん目線のエロを書かねばな…と思ってます。
まだまだ続くよ、エロ祭!!
お楽しみに、です♪
あじがとございます☆

 ☆かお○○○ちゃん☆
ほんとにすみません~~~さわやかマスシャワーがとんでもないことになってしまいました!!
だってね、あのタオルの位置がね、だから仕方がなかったんだ、って!!
あの位置で「落ちずにいる」ってのがね、そーゆー発想になるのよぅ!!

えとね、夢○はあったと思うよ~~^^
で、あ、コレはいかん、と思って定期的に。
忙しくて体力との勝負のような生活をしているので、
「日課」とはいかないけどちゃんとしてるんだけど
それすらかなわない時は「アッ、しまった」なかんじで。
でもね、夢で現れてそんなコトになるほうが
ひょっとするとキモチイイのではないか、と思うのですけど…どうなのかな?

学生の頃、「発射しない記録」に挑戦した男子がいて、記録が「21日」だった、って言ってました。
バカでぃ。
それこそ、夢で終わったらしいです…^^

かお○○○ちゃん~~~また余裕できたらお願いします~~~!
今度はカラミ絵で!!きゃ~~~/////
ほんとにありがとうございましたぁん♪♪♪







ああ、お返事も十分18禁なのさ…><


いっぱいポチポチ拍手いただいて、ありがとうございます!!
ロム専の貴女も、ちょびっとエロな呟きを下さいませんか?
結構「記す」行為だけでも、ドーパミンがジュッ、って出ますよっ!!
お肌ツヤツヤ、ですよっ!!

ではこのへんで…おやすみなさい~~~^^



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<閑話休題… | はね吉 がらすの森 R-18 | シャワーの後の>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |