2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です。(10/25~)
2011-11-05 Sat 22:12
速水さんのお誕生日企画、各所で大盛況ですね~~!びっくり!
どちら様の企画にも参加せずにばるんの館に籠もってエロ書いてました…汗

しかしマスマヤが取り持つ縁というか、マスマヤは鎹(かすがい)というか、
ガラパロのネットワークってすごいな~~!と感動しております。
こんなにいっぱい、マスマヤの幸せの形が繰り広げられているなんて…!
ますます寝られないじゃまいか!!
そのうちマスマヤ頓死しそう…どこに責任とってもらったらいい?

…みなさん、自己責任ですよ。ふふふふ。

自分のことを棚どころか、富士山かスカイツリーか、の上にぶち上げといて言いますが

秋の夜長…ちゃんと寝ましょうね~~~~!
ワシは昼に寝ています(不良)



さて、拍手コメントいっぱい戴いたままお返事滞ってしまってすみませんでした!!
返信不要とのお気遣いも痛み入ります。
どうしてもひと言お返し…相づちなんかも したいのでちょっくら覗いてみてくださいね☆

それでは続きからドゾ。





 ☆麗○様☆
悪目立ちにしてしまってごめんなさい><
お申し出くださったらこちらで削除したり出来ますので~~
えと、火に油注ぎたくて鎌田敏夫作品、探してます。
図書館になくてがっかり…ブクオフさがします!


 ☆No name様☆
50000直前にメッセ下さって、ありがとうございました!
ご記名あればリクエストお願いしたかったのですが…><
またお願いしますね♪

 ☆ROM専の○○様☆
素敵なリクエスト、本当にありがとうございました!
ばるん系かな、と考えたもののやっぱり全体的に「あったかい」言葉のイメージだったので
そんなお話になりましたね♪
イガの本数を数えるマヤたんと混乱させようとちょっかいを出すイジワル真澄も書きたかったです~^^
あ、記念撮影すべきでした!!『カメラ』もあったのに!!
本当に、本編で「平和な速水家」を見たい…!!
ツボにぴったり、と言っていただけてホントに嬉しかったです~~~TT
リアルにマサージも得意よ♪

また、ちょこちょことひと言いただけたら嬉しいです!!
またお待ちしてますね~~♪

 ☆た○様☆
小4の彼については…案外いつの間にか知ってた、ってことのほうが多いかもですよ^^
自分も親に聞いた記憶はありませんし^^
自分の親がそーゆーことをしている、って知ったときのほうが結構ショックだったなぁ、と…。
(実際見るとドン引きする)

 ☆まい○様☆
ふふふ~~~やっぱりまい○様はマヤたん萌えなのね~~~^^
マスが気持ちいいのは腹立つ!!(そこまでは言ってないか…^^)ってほどなので
きっと「知らなかったの。」に食いつく(失礼)って思ってたさ~~♪

 ☆ま○様☆
マヤたん知らな杉~~~!!どんだけ純情~~!!
ね。演劇純粋培養。
でもほんとにしらなかった、ってワシは思うのよ。
聞いては知ってるけど、実際「さわって」みたことは無かったはず、って。
さわる前に5秒で眠っちゃう…。爆
たぶんお付き合いしてた時も「じゅわん」ってなるのがあまりよくわかってなかったのかも、って。
あ、それから出産がらみの話。
ワシは2日間満足に眠れてなくて、うんうん唸っている隣でイビキをかかれて
殺意をおぼえました…^^

 ☆み○○様☆
茶とでご一緒できてうれしかったですよ~~~!
育児オツです!なのに茶と出来るなんて~~~!!
無理しないでね!ゆっくりとお楽しみくださいね♪
あの、つきあって関係が深まるあたりが一番萌えますよね~~、相手に!
ず~~っとそう思っていけると思ってケコンしたのにな~、と。残念。
ばるんの由来、バカ、でしょ?へへへ^^

 ☆po○○○様☆
どうせなら、速水さんが絶対に発しないだろうな~くらいの、大きなイビキにしよう!って^^
完全無欠男の、リラックスしきった所、に萌えます♪
速水さんのクシャミ直前のヘン顔を見たいものです♪
あと、カサブタとかむしってるところ、ヒゲ剃ってるところ、パジャマで新聞持ってトイレに行くところ、
水虫の薬を……。
誰かとめて。

 ☆L○様☆
そうなのですよ!!
「知らなかったの。」のテーマは 純情乙女の反芻、なのです!!
いや、エロ反芻、だ!
ただのエロより、エロ反芻のほうがエロいわ、って感動したしだいです。
で、体力使いすぎて誕生日エロになりませんでした!!自業自得!!
あ、一戦交えた(オヤジな言い方)っけ~~~^^

 ☆ぎず○様☆
初めまして~!初コメありがとうございます♪
またお待ちしとります♪

 ☆○ったん☆
妖精とのマグアイ・・・はどうだったんでしょね♪
狼少女とのマグアイもリクエストしてそうですよね、真澄!!
ルルとのマグアイは…イイところでカキーン、とかって止まって、焦らしプレイですかね♪
エロ発想健在です♪
「漏れた」に、?と思ったのだけど
あ!!!でした^^
そだね、すぐイクかも、でマヤたんの計算まつがい、だったのかもね~^^


 ☆○○@黙考ちぅ様☆
リアルにお菓子いっぱい、いいじゃないすか!!糖分とってパロ巡り!!
オトナの「いたずら」はパートナーに限ってOK!!
他では犯罪だよ~~~~!!って注意喚起するの、忘れてましたね^^

 ☆くるり○○様☆
や~~~、初めまして~~~♪
まさか「つづく」3変換に萌えていただけるとは夢にも思いませんでした 爆
うれしいです~~~~^^関西系ノリにHitしていただける感じ?かな?
そろそろCM話にも着手しなければな~、と思ってマス!
冬物衣料の季節ですもんね~
またお越しくださいね~~~☆




・・・返信ご不要の方も、ほんとにありがとうございます!
ホントにほんとにほんとにほんとに、ありがとうです!
あぎがごぅ~~~!!

そして、ばるん祭のみならず、過去作にも拍手いただいて、ありがとうございます!
ssばかりで~~~はじかし><


はじめ、目処としては真澄誕までくらい?と思っていたのですが
もうしばらくエロしばりでイケそうなので、限界まで挑戦してみます^^

それでは今宵はこのへんで。

長々と読んでくださってありがとうございました!




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<呪いを解く | はね吉 がらすの森 R-18 | 幸せの真っ赤な…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |