2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
男前度、UP!~花ゆめ1月号~
2011-11-25 Fri 23:55
早売り花ゆめ1月号、げっとしました~!

映画の予告編くらいのネタバレします。

えと、最後、叫んでしまいました。なんで?

では、続きからどーぞ!










 なぜ、これほどまでに、彼女の姿を撮りたいと思うのか…?
彼女は今まで出会ったほかの女優達とは…
なにか…どこかが…

プレイボーイでならした高名な写真家が、胸を揺さぶられます!

おま、なんでそこで激情にまかせて抱きしめてしまわない?!
あの、冷血仕事虫、みたいに!!

ああ、しかしその割れあご、残念だよ~~><
恋愛モードに入ると俄然男前度がUPしるのですが
「割れ」がちょっと控えめ、になってるところがちょとウレシイ^^

なかなかパロで扱ってもらえない亜弓さんですが
ハミル氏ががんばってくれたら書けそうですね♪

ーーーーーーで!
なんで叫んでしまったか、なんですが。

こそっと、「連載再開は4月号予定です!」って。

にゃ、にゃにおおおおおおおおおお?

その、「見逃してくれるんなら、スルーで」
「あんまり大袈裟に言いたくないのよね」な感じで書いてるところが
あ、いろいろとその度に大騒ぎになるのをよくご存知なんですなぁ、
と、思ってしまいました^^
本誌の関係者の皆様、ほんとうにご苦労様です~~~><
48巻の準備込み、ですかね。


マスマヤは一切出てきませんが、
ガラカメをまるっと愛するあなたは是非お買い求め下さい。
ハミル氏の「どきん、どきん、どきん」は萌えます♪




いじょ!

ばるん祭もそろそろ締めくくりかな~?
そろそろ、エロ括りでない作品のアイデアが湧いてきました。
軽井沢が完結したら、になりそうです。



ではまた~~^^


関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出の軽井沢 2 | はね吉 がらすの森 R-18 | うううううううううううううむ…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 Sat 10:16 | | #[ 内容変更]
いや~、おめでとうございました!
憧れの君と目が合うチャンスなんて、奇跡ですよぅ!
ワタシは小劇場が好きだったので、生瀬さんとか古田さんとかがお若い、美しい時代に(むむ)
行きましたよ~!
ちゅたが出来る前は西村雅彦さんファンで、「はね吉」おぼえていただきました~^^
さてさて。頑固一徹亜弓さんが乙女になるのはすごく楽しみです!
ぜひともハミル氏がんばって欲しい~!
この空白をパロで埋める…そですね。がんばりますとも!
お休みが伸び伸びになったり48巻がマスマス鬱展開に書き換えになっていないことを
祈らずにおられましょうや!
読者は焦らされMではないぞっ、と叫びつつ、ネタを考えますね~^^
ありがとうございました♪ 
2011-11-27 Sun 01:16 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 12:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 15:37 | | #[ 内容変更]
Re: ゆ○こ様!
コメありがとうございます^^
マスマヤほどには萌えられない…けれど亜弓さんが恋に堕ちてゆくのは楽しみ~ですね!
あのかわいい、(マヤに激似の)阿古夜表情亜弓さん!!
あれは演技からくるものでしたけど、あれが本心からなら…と!!
ハミル氏が「割れ顎」でなくて、も少し若かったらきっと萌えるはずぅ~~!
ミウッチせんせには激萌え出来るような展開にしてもらいたいです~~!
あの、「カーミラ」の時のように主役の座を脅かす程の…
とはいえサクサク・ドキィィィィィン、って早い展開で。
ほんと、ミウッチせんせって「ドキドキ」音がオスキですよね 爆

願わくは48巻では
ワシがぶっ壊れるくらいに動揺した英介しゃんとの「命令だ」うんぬんのあたり…
ヘタレマスが少しカッコイイマスに変更されてますように、と。

早くみんな幸せになって欲しいですよね~~!

せめてパロで幸せ補充します~~^^




2011-12-05 Mon 21:07 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re:○○○○kkuma様!
コメありがとうございます~~^^
いただきました「リクエスト」
実はすでに構想がひとつございますですよ~~^^ うふふん♪
おたのしみに、です♪♪
例に挙げられていた他サイト様の作品もチェック済みです^^
削除されていたのは、とっても残念で…すごく面白かったのに><
休載中の穴埋めに、なんて畏れ多いこと!とんでもないですけど
いくつかお話の種が出来てますので~♪
頑張って作っていきますね^^
お越しいただいて、ほんとに嬉しいです☆
またお待ちしてますね~~

2011-12-05 Mon 21:21 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |