2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メリクリ!ゲリリク!
2011-12-25 Sun 16:37
メリ~~~~~クリスマ~~~~~~ス!!!

むっちゃ寒いクリスマスになりましたね~~
風邪などひかれていませんか?

さてさて、年末感謝の気持ちを込めまして、
リクエストを募集いたします!

ただいまから先着5名様

コメント欄にて!

公開で!

HN必需で!

お願いいたします!

お待ちしてます~~~~^^

では、ドゾ!!!!

関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲリリク、締切ました~ありがとございます! | はね吉 がらすの森 R-18 | ちいさなサンタクロース>>
この記事のコメント
 実は、21日に体調を崩して救急外来へ・・・なんと 脳梗塞の疑いあり(正式には、TIA⇒一括脳虚血症状)とのこと・・・そのまま今朝(25日)まで入院していました。最終的に検査結果は、異常なく疲れだろうと・・・でも、油断は禁物のこと。来年早々 脳波の検査があります。 と・・・この忙しい年末・・・大変でした。仕事のこと家のことなどなど。それよりも入院中 ブログが読めなったことが一番辛かったです。帰るなり読めてウレピ~!!で・・・『退院』というお題 お願いします。やっぱり家はいい~!!いつもありがとうです。  
2011-12-25 Sun 17:12 | URL | 天大好き!雨音より! #-[ 内容変更]
ゲリラリク
キタ~~~~~~~!!ゲリラリク!!!!もしかして1番!?やった♥
えーっとね?えーっとねー?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 何にしよう!?
「みかん」「流星雨」「ぬくぬくごろにゃん」←なんじゃそりゃ!? の中でお好きなものを♥
はね吉様、お久しぶりです。このところ全く訪問できなくて失礼しました~。
今後の活躍も楽しみにしております^^
2011-12-25 Sun 17:16 | URL | わんこ #-[ 内容変更]
寒いですね~
近畿地方も北の方では積雪があるみたいですね。
こちらはホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、寒いです。
お題は「雪だるま」なんてどうでしょうか。

はね吉さんも寒さに負けないようにしっかり妄想してください(笑)
2011-12-25 Sun 18:44 | URL | rocca #i34GsyJM[ 内容変更]
うわぁ、五番以内に滑り込めるかも?
きゃっ、きゃっ・・・・。。
お題は、「雪道」+「ぬくぬく」でお願いします。
2011-12-25 Sun 19:41 | URL | 未熟児の卵 #CKe1c3Dk[ 内容変更]
5番迄に入るでしょうか?
お題「すばる」でお願いします。

2011-12-25 Sun 19:47 | URL | だまき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 Sun 21:50 | | #[ 内容変更]
Re: た○様!
>いや~~~~~~ん、ごめんね~~~~っ!!!なのです!!
しかし、なんだかステキな妄想のタネだったので^^
新春姫始めばるん祭(仮・予告)に使わせていただきますよっ!!
2011-12-26 Mon 00:36 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-26 Mon 11:41 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |