2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1103 のお知らせ♪♪♪
2012-11-03 Sat 00:00
 今宵も

  はね吉 がらすの森 

        ~年に一度の Happy 3P Birthday♪~

 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます~~~♪



ステキなすばらしいプレゼント、を真澄様にお届けしてまいりました♪
多分…真澄様には喜んでいただける…かな?と。
何かな?ナニかな~~~~?


 皆様もご一緒に、お祝いしませんか?

会場はコチラでございます…うふふふ。



20121103_b.jpgまいこ様宅


かなり急ごしらえだったので…ハァハァ。
笑って許してネッ☆




それでは、ステキな ます誕 をおすごしくださいませ…


では~~~~♪♪










関連記事
別窓 | ガラかめ狂… | コメント:8 | ∧top | under∨
<<あたりマヤ体操♪ | はね吉 がらすの森 R-18 | 50質に参加しました>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-03 Sat 23:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-04 Sun 16:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-04 Sun 20:17 | | #[ 内容変更]
Re: かわいそうな獏
ありがとうございます~~!!

洗濯したのは、パジャマだけ?のご質問…

むかーーーし、「パンツ穿かない健康法」とかがあって、
寝るときに身体を締め付けるパンツは穿かずにね、というのだったんですが、
あれ、それってパジャマ直ばき?って謎~~~だったんですね。

それかな?

それか、ま、ちょっとオハナシ冒頭だったので、
何が大量だったのかをぼやかしたくって、詳しく書かなかったのです^^
寝汗を大量にかいたのかもしんないじゃん♪ あは☆

パンツはいてたとしたら、
そこから溢れるほどの、〇〇…(あんぐり)

それか、もともと「大きくなってしまっていたので」
「はみ出した状態で」〇〇… (あんぐり)

どちらにしても、おいたわしい、です…ううう。


おげひんで、スミマセン~~~~~!!!


2012-11-05 Mon 00:52 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
ああああ!開設おめでとうございます!
あの続き、寸止めらめーーーーー!な続きが読めるのかと思うと
鼻血必須、鉄分不足要注意!です!たのしみ!

某さま宅チャット、最後までお付き合い下さって、ありがとうございました!!
コラボライブ作文なんて暴挙、今考えたら空恐ろしいですね…
あ、でも1103もほぼそんな感じでした。
どなたかの、「夜更かしは三文の得だった!」って言葉…可笑しかったです^^
「エロ尺度」の単位の話は照れてしまってイヤイヤイケマセンヨ、だったんですが
官能小説で磨きをかけなくっちゃ、ですね><
楽しんでいただけて、良かったです^^
次はワタシを蕩かしてくださいますよね?

期待してますよ~~~ほんとに!!

紫のバラをたくさんいただいたので ・・・

次回作品で贈りかえさせていただく日を楽しみにしております~~

あなたのファンより。

2012-11-05 Mon 01:06 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: どんだけ
そうですね~~~あの時点でどんだけ溜まっていたのか。
「自己処理」もままならないくらい、ご多忙だったのでしょうか。

えと、大昔「どんだけ溜まるか・我慢できるか」実験をした友達の話。
当時19か20歳の彼は…記録・21日、だったそうです。

頭をカパーーーーーーン、って割って、中を覗いてみたかったですよ、ホント!!
で、どれだけ出たかとか何回シタか、までは生々しいからか教えてくれませんでした。
(当然か…)
残念!!!

や、息子様については…母の特権で聞いてみては?
「そーゆーことで汚れたものはどうしたの?」
あ、白目青筋になっちゃうかしら?
こっそりダーリンに聞いてみてもらってください^^
あ、それも白目青筋ヘンタイ扱いになっちゃうか…

聞かなかったことにしてください~~~ひぇぇぇ。

はね吉の「性への探究心」は男の性、にむかっております。
これもリアルな30代、速水真澄像を作り出すため!!!!!
だからといって、〇んの〇さまのご家庭の秩序を乱してはなりませんものね。

あああ、どこかにいないかな、実験台…。

まいどお下品になってしまって、すまんこ!!

喜んでいただけて嬉しかったデス^^
ありがとうございました☆☆


2012-11-05 Mon 01:19 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-05 Mon 12:02 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~~^^

もう、夢の種類が「そのこと」に限定していた、ってコトですね。
たまにはあっさりしたもの、食べたいわ、ってなもんで。

諦めの悪さと独占欲。速水さんの代名詞みたいな…ううう。
そこにまったく気がついていなかったんですね、49巻まで。
まったく、世話の焼ける…


サクサク伊豆でやっておしまいっっっ!!!!


ありがとうございました☆☆

2012-11-14 Wed 00:58 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |