2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたりマヤ体操♪
2012-11-09 Fri 01:23



  …さぁみんな、あたりマヤ体操の時間だよ!



  今日もげんきで、いってみよう♪












 あたりマヤ~~あたりマヤ~~あたりマヤ体操~~~



 ♪ふたりの王女 オーディション     …

 あたりマヤ体操~~


 ♪夜通し雨に 打たれていたら      …風邪ひく

 あたりマヤ体操~~


 ♪切符が海に 落ちてしまったら     …飛び込む

 あたりマヤ体操~~


 ♪ぱくぱくむしゃむしゃ げぇげぇごほごほ    …

 あたりマヤ体操~~


 ♪びしょ濡れブランコ ブラブラブラブラ   …熱でる

 あたりマヤ体操~~


 ♪骨付きチキンで からかわれたら      …ガブッ

 あたりマヤ体操~~


 ♪1時間も 湯船につかれば        …のぼせる

 あたりマヤ体操~~


 ♪ジェーンをひとりに しないでなんて   …言うから

 あたりマヤ体操~~


 ♪肺炎 昏睡 水薬           …キスする♪

 あたりまえ 真澄~~~


 ♪もしもしもしもし 速水ですが       …!!(受話器)

 あたりまえ 真澄~~~


 ♪小鳥がチュンチュン マヤはぐーぐー      …キスする♪

 あたりまえ 真澄~~~




  亜弓はマジメ  コージはポエマー  小野寺 パイプ

  みちるは イェ~~~~~~~~イ♪


  あたりマヤ あたりマヤ

  あたりマヤ体操~~~~~~♪






  本誌を買っても コミックスは内容違うよ・・・・・











    

              失礼しました!!!!!!





関連記事
別窓 | ガラかめ狂… | コメント:10 | ∧top | under∨
<<はだかのままで 5 | はね吉 がらすの森 R-18 | 1103 のお知らせ♪♪♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 Fri 01:48 | | #[ 内容変更]
抱腹絶倒!(≧ω≦)b
2012-11-09 Fri 06:38 | URL | ponta #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 Fri 14:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-10 Sat 01:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-12 Mon 01:18 | | #[ 内容変更]
Re: カ〇〇ー〇さま☆
ありがとうございます!!

あれ、はじめまして、でいらっしゃいましたか!嬉しいデスっ!
このネタで「愛を感じて」いただけたなんて…光栄の極み、です~~!!

第二体操…また出来そう…かも。ふふふ。

またお待ちしてますね!

ありがとうございました☆☆


2012-11-14 Wed 01:01 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: pontaさま☆
ありがとうございます!!(≧ω≦)b

娘に読み人知らず、で聞かせたら
「みちるは イェ~~~~~~~イ♪」が気に入ってました^^

またよろしくおねがいします☆☆

2012-11-14 Wed 01:05 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: ゆ〇〇さま☆
あら!仕事中に!!!
ありがとうございます^^っていいんだろうか~~~><

「みちるはイェ~~~イ♪」、気に入ってます、ハイ。

ツッコミ所満載のガラカメだからこそ、いや、愛ゆえのあたりマヤ体操ですよね。
「ガラパロ限定」のあたりマヤ体操も出来そうですけど。でもそれは自粛!!

ありがとうございました☆☆

2012-11-14 Wed 01:11 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: 大爆笑
うはは~~~~ん、ありがとうございます~~~^^

第二体操も書いちゃうかも~~~!!
がんばる~~~~^^


 コメありがとございました~~☆☆

2012-11-14 Wed 01:13 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: お久しぶりです!
おおお!お元気でしたか?
笑っていただけて良かったよかった♪♪

体操なので、「振り付け」もちょっと考えたりもしたんですが、
お披露目できずにすみません、うふふふ。

またお待ちしてますね^^

 ありがとうございました☆☆


2012-11-14 Wed 01:21 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |