2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンクのお知らせ♪♪
2012-12-03 Mon 23:35
今宵も

 はね吉 がらすの森 
     ~どうぞよろしくでございます~


 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます♪♪




 今日は大好きなガラ・パロ・ブログ様のご紹介~~~~
って、もう皆様ご存知だと思いますが!




 それでは、続きからドゾ♪






 いや~~~本当に、ウットリとさせてくださるのですよ。

そうです、皆様ご存知 kurechiyo様です!

kurechiyo様は、拙宅にもよく訪れてくださって、感激のメッセージなども送って下さってました。
そして、某素敵サイト様での戦慄の(?)デビュー作発表…。

はね吉、正直に言います。うああああああ、たまらん寸止め!!!!!
で、その寸止めシーンをなんと携帯に保管してしまって、時々読んでドキドキニヤニャしてました。
だって!速水さんの手がマヤたんの〇〇〇に…あああ、忍び込んでいく時の
あの細かい描写!! もう、トロトロにならなくてどうするのっっ!!

…って、そこばっかりじゃないんですけどね、素敵なのは…。

で、その後チャットなどでお会いするたびに
「続きを書け~~~~読ませろ~~」と呪文をかけていたのは、何を隠そうこのワタシです。
願いって…叶うもんなんだね、みんな!!!!!

本当にブログオープンしてくださって、ありがとう!
シアワセなかわいいマスマヤを綴ってくださって、ありがとう!!
もう、メールアドレスをなぞってニヤニヤしているマヤたん…かわいすぎます。
くれちよさんとこ行くだびに、ふにゃふにゃふにゃ~~ん、ってなってます^^

基本、作品もそのお人柄も大好きな管理人様とリンクを繋がせていただいております。
ヘンコなはね吉ゆえに、
引っ込み思案で照れ屋でマヌケの複雑な性格による …故に 
(@パンプキン・パイとシナモン・ティー)
相互リンク数は極端に少ないのですが、
はね吉が自信をもって…責任をもってオススメするサイト・ブログ様ばかりです。
マスマヤ好きの方々に、きっと愛していただけるはず…♪♪

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^



kurechiyo.jpg  kurechiyoさま




それでは今宵はこのへんで。

 明日もいい日でありますように~~~♪♪



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<亀更新、ごめんなさい>< | はね吉 がらすの森 R-18 | はだかのままで 6>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-04 Tue 09:40 | | #[ 内容変更]
はね吉様ー!

早速のリンク紹介ありがとうございました^^
あまりあるお言葉に恐縮の限りでございます~。ああん!照れ照れのトロントロンです><

寸止め、隠れマニアが多いようですね(笑)あ、もはや隠れてませんね、お互いwww
よもや続きをブログ開設してまで書くことになろうとは思いもしませんでしたが、
はね吉様のお眼鏡に適い、甘い囁きと熱視線を頂戴できるなら、いくらでも書きますー\(*^▽^*)/
寸止めから進歩…むしろ退化しておりますが;気長にお付き合いくださいませー♪

この度は、本当にありがとうございました!
拙ブログでもリンク記事UPさせていただきました☆
今後ともどうぞ宜しくお願いしますー^^
2012-12-04 Tue 20:05 | URL | kurechiyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-05 Wed 05:11 | | #[ 内容変更]
Re: と〇さま~!
ああああ!返信おくれてごめんなさい!

『にんげんだもの』あいだみつを!!

すれちがうことも、ぶつかることも
また、めぐりあうことも わかりあえることも

おそれていては、何も得られないのですよね。

失意も絶望も、好転させる気合と勇気で何倍にも希望に変えていけるもの、です

そのための、支えあう為の、仲間なんだもん。

あなたが居てくれて、よかったです^^
ワタシを支えてくださって、ほんとうに嬉しいです^^

気負わずに、楽しく…がんばりましょ、ね~~~~~ん♪


 あなたのファンより☆


2012-12-09 Sun 22:07 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |