2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手メッセへのお返事です♪
2012-11-20 Tue 00:16
 今宵も

 はね吉 がらすの森 

   …に、お越しくださって、ありがとうございます^^


 ああ、言い訳を。

 11月はなにかと行事が立て込んでいて、なかなかじっくりとPCに向かう時間がもてず・・
 何度もおこしいただいていながら、更新ならず、で申し訳なかったです><

随分前にメッセージをいただいておりながら、お返事できていなくて失礼しました!
返信不要とのお気遣いをいただいてありがとうございます。
それでもお返事してることもあります、うふふ。
ちょっぴりご確認いただけたら、と思います^^



それでは、続きから ドゾ!!








 ☆〇kk〇 さま☆

50質へのメッセ、ありがとうございます^^

ユリジェスの彼。ああ、せめてお名前だけでもお聞かせいただきたかったですよねぇ。
なかなかのオトコマエだと思うし、アルディスとほのぼのラブシーン、もあるのに、
速水さんが彼に対して白目になることもなく、彼がマヤたんに対して恋心を抱くことも無く。
あまりにも彼はエピソードをはさんでもらえなかった…うううう。
いつか、名前をテキトーに考えさせていただいて、活躍していただくつもり!!です。

ガラパロにはまってしまって、リアルに影響でまくり~~とのこと、
ご愁傷さまでございました><
もう、俗世間に復帰できませんよ、ふふふふ。
ガラパロに生血を吸われて、リアルでは生ける屍状態になりますよ。ふふふふ。
〇kk〇さまも、もうワシらの一党ですな、ぐわはははは!!
ただ、はね吉は多分にどっちらけている系統の妄想ですから、
どうぞ正統派サイト様と「バランスよく」泳いでいただきまして
まっとうなガラカメ愛を育んでいただきたいと。ほほほほ。
くれぐれも、健康にはお気をつけ下さいね!!

またのお越しをお待ちしてます^^
ありがとうございました~~☆☆


 ☆〇B さま☆

いやいやいやいや、ありがとうございます!!
かわいそうだったですね、真澄獏!!(そっちか!!)

速水さんがかわいそうっぽいのは、自業自得なんで…ふふふ。

ありがとうございました~~☆☆


 ☆だ〇〇 さま☆

そうですね、ちゃんと使ってあげないと、蜘蛛の巣が張りますね。
あ、男性の場合は違うのかな…あ、イカンイカン。
どう表現するんでしょうね?うむむむ。

あははは、ありがとうございました☆☆


 ☆ま〇〇さま☆

拍手100回、ありがとうございました☆うふふふ♪
ちょっと振り付けも考えてみたんですけど、お披露目できなくて残念です、あははは^^

それから…そうそう、「ツルパゲ」なんですよ、ほんとに。
忘れそうになってました。あははは。
その場面を思い浮かべると、つい笑っちゃうんですけどね^^


ありがとうございました☆☆


 ☆〇月さま☆

ありがとうございました!!腹筋鍛えられましたか?あはは♪
PCの前で声を出して笑っていただけるなんて、光栄です!!きゃーーーー^^

♪ カフェ・オレおかわり 大盛一丁
                 ・・・・ どんぶりで♪

  あたりマヤ体操~~~~~~♪

 つい1巻から・・・読んでしまうよ・・・・


ありがとうございました☆☆ また続編考えちゃいます^^


 ☆〇か〇さま☆

切ないですかぁ~~うううう。
ありがとうございました~~~~☆☆






 拍手パチポチ、ありがとうございました^^
メッセもいただけると、がんばるスイッチにON!!されます^^あははん

お待たせの「はだかの…」をカタチにしなければ、ですね♪

それでは今宵はこのへんで。


明日もいい日でありますように…♪




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<はだかのままで 6 | はね吉 がらすの森 R-18 | はだかのままで 5>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-26 Mon 18:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 Wed 11:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |