2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mmd裏話&拍手御礼
2013-03-06 Wed 00:08
今宵も

 はね吉 がらすの森 ~mmdのボーナストラックss、Upしてます~


 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます^^



 まずはお知らせ。

mmd ~マスマヤ de おとなの童話~ *まいこ様「いっそ、くるい咲き。」内マヤ誕イベント
で、ボーナストラックのssをUpしていただきました。ぎゃはーーー!!

まずはそちらから、ご確認いただけましたら…



 続きから、ネタばれ気味の裏話、を。よろしかったら。






  ああ、本当にマスマヤ童話に多数ご来場いただきまして、ありがとうございます!!

 童話を下敷きにしたマスマヤ話、本当に楽しくて…
今をときめくパロ書き・絵師の皆様の力作…普段書かれている作品とはまた一味も二味も違った魅力で
久し振りにドキワクしてイッキ読み!してしまいました。
感想をお送りするのが遅くなって申し訳ない…><

 もとはこの企画、まいこ様モチコ様のコラボイラスト(7人の子やぎマヤと狼速水さん・あかずきんマヤと狼速水さん)が生まれた、そのテンションで出来たんですって!!すげぃ!!

お声をかけていただいて、ノリノリになってしまったのはいわずもがな。

で、つい、2作も書いてしまった。おい、連載どうなってんだ!!


白雪姫の速水さん、はどうやらはね吉、どうしても速水さんに女装させたい願望が根強くあって、
(拙宅では過去3回女装させられてます)
それはベルバラオスカル様がたった一度、恋するフェルゼンのためにドレスアップしましたよね、
その姿にだぶっているのです、ハイ。

この話もまいこ様モチコ様との会話の中で、妄想の炎に油を注いでいただきました。
(マスミットが林檎売りに難癖をつけるあたりは、お二人のアイデアです)
しかしこうして、よってたかって話を構築していくのって楽しいデスね!
ジグソーパズルをしているみたいな気持ちになります^^


そして、どっちもシオリさんが速水さんに迫っていって断られる、逃げ出されるという展開。
ああ、ごめんねシオリン。だってなんだかアストリア号で似たようなことしてたもんだから。
お約束、かな?とか。

今回の白雪真澄、も入院中に制作しました。
24時間点滴に繋がれながらのポメラ打ち。
そうですね~~リアル生活、なかなかどっぷり妄想できないもんですが、
点滴中は何にも考えなくていい時間ですもんね。
どっぷり妄想にもってこい、でした^^

ただでは起きないはね吉だぜぇ。



そんなこんなで出来ました、mmdでございました。
よろしかったら、ご感想お聞かせくださいませ!!







 それでは今宵はこのへんで。


 明日もいい日でありますように…♪



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぎゃああ!マスミット!マヤンヌ! | はね吉 がらすの森 R-18 | テンプレ変えました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |