2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手御礼。
2013-04-05 Fri 01:31
今宵も

 はね吉 がらすの森 ~久々の返信です~

 …に、お越しくださって、ありがとうございます^^


 4月になって、桜が咲いて、あっという間に学校が始まって…
怒涛の毎日がまた、始まるのかなぁ…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

返信ご不要とのことで、思い切り甘えてしまっています、すみません><
しかしほろっ、とああああ、お返事したいっ!って思うこともありますので

愛のままに我儘に自分勝手にお返事してしまうことをお許しくだされ!!










☆〇〇@日々是妄想 さま☆

すみません、だらだらナメクジ更新で、なんのお話かすごくぼやけちゃってますよね、
なのに待ってたよー、とのメッセージ、とても有難く嬉しかったです♪

卒業式の大役、おおかた好評でございました。
普段絵本読みのボランティアをしているのが役にたちました~
「謝辞」っていうとすんごく緊張するんですが
あ、絵本読むのにちょっと毛が生えた、みたいな感じで読みゃぁいいんじゃん、と気がつきまして。
文章のほうも6年間のエピソードをはさみながら、
言葉は柔らかい印象のものを選んで、と
パロ書きもたいへん役に立っていたかな~とえへへへ。

体調のほうはかめはめ波も一旦多忙の為お休みしてまして
漢方も種類を増やしてなんとかやってます^^

マヤたんの朝ドラ!
イメージですよね~~、あの雰囲気にあっている気がする。
佐都子の大河ドラマも然り、でしたが
マヤたんは国営放送の好きそうなキャラですよね
(佐都子の出てくる放送局は『国営』ではなかったかもですけどね)

これからどんなふうにお話が転がっていくかはまだよくわかんない、ですが
励ましていただいたので…ちょっと膨らむ、かも?

ありがとうございました^^



☆〇まきさま☆

うわ~~~ん、お待たせしてごめんなさいです!!
そうですね、この連載が終わったら次こそ、ですよ。

お遍路中の真澄さんを書くかどうかまでは考えていなかったのですが…
どうしよっかな、うふふ。
丸刈りにしたのはあの時だけで、そろそろ髪も髭もボウボウで…かも?
いちいちイメージじゃない真澄さん、ですな。

体調と相談しながら、なのでかなりお待たせしてます!ごめんなさい!
でもメッセージいただいて、元気でました!
ありがとうございました~~♪






それでは今宵はこのへんで。

明日もいい日でありますように~~☆




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ひと言ですが。 | はね吉 がらすの森 R-18 | はだかのままで 10>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |