2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
苦労もまた喜(たのし)、というわけで
2013-05-20 Mon 01:17


 今宵も

 はね吉 がらすの森 ~拍手・コメント、ありがとうございます♪~



  …に、お越しくださいまして、ありがとうございます~!!!!!


 いやぁ、本当に時間ばかりかかってしまいました><
最後はなんというか、あんな丸投げなカンジですみません~~^^;
妄想のバトン…でちょっと楽しんでいただけたら嬉しいデス

思えばこの『はだかのままで』始めて、半年以上かかってしまってました。
…といっても、おおかた「うなっている」状態がほとんど、だったんだけど。
今までの最長編も、2ヶ月ほどで完結だったので…いやはや。

…いやはや、って古語だわ。いやん。
(〇ウッチは社員とかが「なんともはや…」って多用している。あははは)

それでも長く長く、お待ちくださってありがとうございました^^
心折れずに出来たのは、励ましのお言葉のおかげです~~~~;;




 近況を、少し。






 すみません、こんなところまで。どうでもいい話です。




 腎臓にいる石の、近況…。なんだそりゃ。



 ええと、『かめはめ波』を3回ほど、そして腎盂腎炎で緊急入院を1回しまして

その間、はね吉の石は固い!!ってことになりまして(しかし意志薄弱です><。)

かめはめ波をもってしても、なかなか崩れないガンコちゃん、なのですって。

で、病院を替えて、背中から内視鏡で取り出す、という手術となりました(予定)
夏休みにおおよそ2週間…とか。



で、『カメハメ波』、結構痛かった、んですよ。
痛いのガマンするのに心拍数がおちるほど…失神する人もいるとかいないとか。

今度の内視鏡…は手術中は多分麻酔で痛くない…だろうから、まだ安心、だわ~~なんて、思ってます。


ガラカメは…ガラパロは…元気の素、です…
ほんとに、そう思います。
ガラパロ縁で知り合った多くのお友達に、いろいろと励ましてもらって
お知恵もいっぱい拝借しました。

人間模様もいろいろあるガラカメ関係ですけど、
果てしなく大きな、すべて包み込んで「OKOK、いいよいいよ」って言ってくれるような
器の大きさがあるのかもしれないな~って
思うようになりました。

細かいところにこだわれば、きりがない。
人によって、その尺度は違うのですよね…
自分にはまったくどうでもいいことが
他人には許せない事柄なことがいくらでもある…

その、反対だってきっとあるはずで。

気にすればきりがないことだから、って
ほわん、と口を開けてアクビしながら
自分の信じる、一番楽しいことを追求していけばいいんだとおもうのです。

生きてれば、いろいろあるさぁ。
ストレスで、石だって作っちゃうし。




いろいろあるよぉ。うん。




さて、次回のオハナシはHKD48手の最終お題…になります。

ちょっと、キバってます…ふぬっ。

すこ~し、苦しみつつ、書くのかも。また。




ドゾ、お楽しみに、デス





 それでは今宵はこのへんで。

 明日もいい日でありますように…♪




関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<拍手御礼☆☆ | はね吉 がらすの森 R-18 | はだかのままで14>>
この記事のコメント
身体の痛みって外から見えないので
一人で何か不恰好って落ち込んだり
まして心の痛みは、本人ですら自覚しきれず
後から気付かされることがあったりしますね。

それでも、はね吉さんのタイトルにある通り
苦労の中にも宝がきっとあるし
毎日の生活が有難いなぁって気付く機会にもなったり。

どうぞ、これから続く治療も、頑張って乗り切ってくださいね。
ガラかめ愛も、はね吉さんの創作愛も、無尽蔵だと思います。
安心して、ゆっくり、ゆったり、筆(?)を進めてください。
2013-05-20 Mon 23:19 | URL | Megママ #9qraVC6Y[ 内容変更]


こちらこそ、ありがとうございました^^



『苦難こそ、人生の師匠である』と本当に思えるようになるまで、
どれだけの数、苦悩しなければならないのでしょうね…

なにか苦悩する時、
自分の中にある、『何かへの執着』が足かせのように絡まっているのを感じます
そして、それってなかなか振り払えない…のですよね

悟りを開いたり、達観したりもよいけれど、
自分をしっかり見つめる為に
イヤッちゅう程、苦悩することもよいのかもしれません。

・・・・・真澄さんの苦悩は・・・
自業自得、なとこもあるので、たっぷり悩んじゃってください!ですけど
まぁ、そろそろええいっ!っと達観しちゃって行動に移してくれなきゃ
マヤたん、阿古夜になれないってウジウジしてるよ~~

ってか、マヤたんこそ、ばばん!!と当たって砕ける!!なオトコマエを見せて欲しい…
(本編です)

自分の石、については
まぁなんて単純に『悩み』がカタチになったもんだ!!って感心した次第で。
ココロとカラダは直結してるんだなぁ~~~って。
うまくできてる・・・・・・・もんだな、と。てへへ。

転んでも、タダでは起きない、はね吉です!!
応援、本当にチカラになります、

ありがとうございます!

またがんばりますので、よろしくおねがいします~~~☆


2013-05-24 Fri 00:26 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |