2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手ありがとうございます!
2011-05-13 Fri 01:31
CMシリーズ、計らずもシリーズ化しそうなくらいにノッて書けてしまいました。
お題としてヒントを与えて下さった、ムーン・ライト様、紫苑様にあらためて感謝です^^

ユニオン・クロゼット社(あぁぁぁ、めんどくさい、ユニ○ロって略したいようっ)シリーズとしては
頭の中にあと2作品くらい出来上がってまして。
また今後仕上げていきますので…しばらくお付き合い下さい^^
自分の「CM好き」がこんなところで生きてくるとは思いませんでした。
「大分麦焼酎・二階堂」とか「いいちこ」(ビリー・バンバンのほう)とか、すきなCM です。

さて、「返信不要」とのお気遣いもいただきますが、返さずにおれるかね、というような爆コメだったりするので
痛し痒しです。
スゴク嬉しいので、お返ししますですよ。









5/12より

*○ン○ン様!
はじめまして~メッセありがとうでした!
「浴衣はじめました」反応していただいて、嬉しかったです^^
「冷やし中華」みたいにね。AMEMIYAか。

*○いこ様!
線香花火のさいごのオチ、ちょっとワタクシ的には不完全燃焼で。いわゆるおぱんつ論争につながりますね。
ボクサーぱんつかな、って思って。ホールドしっかりしてるので、立ち姿だとふっくらと盛っているk…ゲフゲフ
だからってトランクスだとどうなのかって、ワタシにはわからんのですが。(H氏に聞いてみたい)
着流しで盛ってたらちょっと眼のやり場に困りますぅ

*紫○様!
わざわざここにきてお名前を伏せる必要も無いのかも、ですが
本当にありがとうございます♪及第点をいただけたかな?と嬉しかったです♪
紫○様宅パスワード系、たいへん力になりました!!
浴衣については、CMシリーズにリンクするまでは地下計画だったのですが、
逸れはまた、別の話のエピにします♪

*ぷ○様!
はじめまして~!メッセ残して下さってありがとうございます♪
そですよね~頭に思い浮かべながら書いていて、自分でも見てみたいって思ってました。
「監督」みたいに、絵コンテ描いたりして…そんな能力あったらなぁ…
またお越しくださいね♪

*も○香様!
はじめまして~!メッセ残して下さって、ありがとうございます!
「シャチョーが嵌められる」話がお好き?「シャチョーが焦る」話がお好き?(あれ?違ったらごめんなさい)
スッゴク愛しておられるんですね?シャチョーを。わかります。
速水真澄がしそうにないこと、を無茶振りして焦らして困らせる面白さはクセになりますね。
今後もっとなことをさせられます、シャチョー。お楽しみに。
またお越しくださいね♪

*ムー○・○イ○様!
こちらこそ、珠玉のお題とはこのことです!こんな拡がりをもったお題は無いですよ~!
普段かっちり高級スーツの真澄さんがユ○クロだからいいのよね、って思います。
本編で普段着?があまりにもイケてないヒトなだけに。
速水邸でハンストしてるマヤたんに説得するときの黒シャツはカッコよかったですけど。
カーディガン!!とか、ポロシャツにベスト!!とか、ホント酷すぎ。
ガウンを羽織っている時の中はドレープのある…あれはナニ?
話がそれました。
本当にありがとうございました~~



それから、○な様!!
2222番リクエストもう少しお待ち下さいね!
ただいま構想ねるねるねるね、です。
どうしてもオチを追求してしまう、悪いクセが。
甘アマ純度100%のお話…お届け出来るようにがんばります!

今日はこのへんで~~


関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<間に合わない…(汗) | はね吉 がらすの森 R-18 | 線香花火 ~MASUMI 1 ~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-13 Fri 20:55 | | #[ 内容変更]
 はじめまして!毎夜毎夜毎夜 楽しく読ませていただいてます。ありがとうです!
 CMシリーズ 大変よかったです。あと2本あるとのこと楽しみにしています。
 ところで・・・私の中にも思い出に残るCMがあります。(たぶん同じ世代だと思うので覚えていらっしゃいますか?もしかして 私のほうが少し年上かな?)
 ゴールデンコンビと呼ばれたあの山口百恵&三浦友和のCMです。グリコのポッキーだったと思います?
 桟橋を二人仲良く歩いていました。彼女が寒そうにするので彼が自分の着ていたカーデガンを脱いで彼女の肩にそっとかけます。(そうまるで真澄さまがマヤによくするのと同じ)でも、ほんとうは彼も寒いのです。彼女は、その寒さを我慢している彼の姿をちらっと見てやさしくほほえみ そして彼のやさしさをうれしく思うんです。
 中学生だった?私は胸キューンでした。いつか私も・・・と妄想していました。(しかし現実はそう甘くありませんでしたが・・・笑い)
 もしよかったらそんなCMシリーズも書いてもらえませんか?
 真澄&マヤ カップルも大好きなんですが友和&百恵 カップルも大好きだったんです。(私の青春を思い出しました。)
 よろしくお願いします。
あっそうそう・・・キッザニア甲子園のこと。我が家の三姉妹の末娘(同じ10歳です。)も時間を知らせる仕事につきましたよ。ダンスが大好きで またやりたい~と言っています。
 長々とすいません。そして・・・楽しみと疲れた心をいつも癒してもらって ほんとうにありがとです。
2011-05-13 Fri 23:22 | URL | 天大好き!雨音より #-[ 内容変更]
Re:天大好き!雨音様!
コメントありがたく頂戴しました♪
百恵友和コンビは今考えると「神」コンビでしたね!くっついた、別れたをコロコロ繰り返すような
そんなタレントとは違う…理想、です。
残念ながら、カーディガンのCMはよく憶えていないのですが、マスマヤでうまくハマりそうです!
もちろん、はね吉風味を加えて。
ただ、「ユニオン・クロゼット」(ああああほんっとにユニ○ロって略したい!!!)で、
「4つの季節を撮って、結婚の時に素性がわかる」ような設定にしたんで、今失敗したな、と。
多分素性がバレる段階でCM契約を終えるのではないでしょうか、あの社長なら。
覆面モデル「MASUMI」がいつまでも活躍できるように嘆願書?書かなくちゃ、ですかね?
まさかこんなにCMが自分でもハマると思ってなかったので…
善処したいと思います♪本当にありがとうございます!!

キッザニア、良いですよね~~~! しかし、親がして欲しいお仕事(ダンス系。最後のパレードもいいなぁ)と
子どもがしたいと思ってる仕事と違うので、辛いところです^^
つい、1枚1000円の写真、買ってしまう親バカですわ・・・
開始の時にスタッフさんがテーマソングに合わせてダンスしてますけど、
ワタシも覚えてやってみたい、って思ったらちょっとイタイですかね?
はね吉、そんなヤツなんです・・・すみません。

またコメントお待ちしてますね♪ありがとうございました~~
2011-05-15 Sun 00:10 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
明け方にすいません。また 長々の返信コメント・・・うれしく思いました。ありがとうございます。
 キッザニア 我が家も高いと思いつつも1枚1000円の写真買ってしまいました。買ってしまいますよネ。姉たちの分も買ったのでお金が財布からさよなら~には、あとで後悔しました。
 テーマソングに合わせてのダンス 実はビデオに録画して帰宅後みんなで踊りました。はね吉さん イタクないですよ。
 なんせピンクレディー世代なので体がついていけるならAKB&カラも踊ってみたいと思っている私です。イタイですよネ。笑い
 
 CMシリーズのこと。4シーズンだけでなくできたら続けてくださいネ。モデル『MASUMI』が読みたいです。只今 真澄中毒にかかってしまっています。胸キューンと乙女の心をとりもどしている最中です。
 WITH LOVE(竹之内豊主演ドラマ)⇒韓流ドラマと・・・久しぶりにはまって熱くなっています。ガラかめは連載されてからずっとはまってますが・・・こんなに熱くなったのは初めてです。
 イチャイチャ楽しい小説&胸キューン小説よろしくお願いします。(愛妻宣言 よかったぁ~!最高!)
 ほんとうにありがとうございます。
2011-05-15 Sun 04:41 | URL | 天大好き!雨音より #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |