2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手ありがとうございます!
2011-05-12 Thu 00:42
本当にたくさんの拍手、ありがとうございます!

切ない系、ほのぼの系、下ネタ系(エロ、と言うより)ラブコメ、と挑戦してみましたが
どれも気に入っていただけてるのかな?と安心しております。
サスペンスは…無理かな~~トリックなんてマジで無理。鳥頭だもん。
18禁は…オチなしでだらだらとまぐわっているような…そーいうのになったりしそうでコワイです。
なんでもいいから書け!って声も聞こえます…ご無体な~~

やっぱり拍手いただくのはホントに原動力です!
コメントを添えていただくと、いい気になって挑戦しようか、って思います。
そう、誉められて伸びる子、なんです…単純です。

では…コメいただいたお返事をば。





>Water3・4

「エロい!」「高校生なのに!」といただきまして。うふふ。
そうですよね、確かマヤたんはファーストキスもしていなかっただろう、という設定なのですが
無意識って、潜在能力って、凄いのだ~と思って書きました。
この天才少女なら、あるかもです。
誰かに手取り足とリ教えられなくても、相手を想う気持ちだけでなんでもヤッてしまう、みたいな。
多分ワタシのマヤたんは、初めてでも恥ずかしがっているだけのオンナノコではない、と思います。
あああああ、イカン、妄想がぁぁぁ・・・真澄ピーーーーンチ!!
「クリアエロ」とか凄いお褒めの言葉!「ナニワの七色エロマスター」…ビックリしますよ、ほんとに!
褒め過ぎです、白○しゃん!!!
それか、かなり怪しい人物っぽいですよね…「エロマスター」っすよ。七色で。しかもナニワで。
つい、七色衣装の食いだおれ太郎が浮かんでしまった…うう~ん、思いっきしあやしい。
ありがとうございました♪


>如何にして我モデルに成りしか 1・2

長ったらしい、イケてない題名…「別にこのままでいいんじゃないか」とはHoooos様!
「嫁に題名つけてもらう」となっ!!思いっきりノロケられてしまいましたね。
羨ましいのはこちらのほうですよぅ!! そうですね、案外このままでもいいのかもしれません。

○な様!CMの映像が頭に浮かんだ、ってコメント凄く嬉しかったですよ!ワタシもCM見てみたいです。

まい○様! ま○様がポスター欲しいって言われてます。ワタシも欲しいです!あ、でも、お忙しいのにおねだりしたらイケマセンな。ワタシとしてはまい○様本編が気になるものですから!ほんとにアナタはワタシのニンジンです。

ま○様! ピノコちゃんって、のだめちゃんにかぶるんですけど。「おくたん」なとことか。
真澄さんには手塚治虫作品くらいは読破していて欲しい、と思うのですが…マヤたんがピノコとかぶるから好き、って思っててほしいな、とか。京本氏ですか。ナルホド、ですね。キレイ系。ガックンは?
ワタシは京本氏は聖さん系です。山Pとかも。

ことのほかCMへの評価がいただけたので、思い切り気を良くしています。
続編もアリ、です。社長がどう思うか、なんて知りません。^^
どうもありがとうございました♪
関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<線香花火 ~MASUMI 1 ~ | はね吉 がらすの森 R-18 | 如何にして我…第2話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |