2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・コメントありがとうございます!
2011-05-24 Tue 00:11
「自然学校」… 予想を大幅に裏切った作品になったので、戸惑われた方も多かったかもです。
ワタシの中では聖さんは「目覚めて」はいないはずなんですが…うふふ。
そーいう意味では、聖さんはハガネの男、なのです。

「Lesson 2 」… ばるん男爵の雄叫びを いなして下さって、ありがとうございます♪


では、お返事を・・・




*ま○様♪
 ご主人様、理解ある方で…うらやましいですよ~~!うちはきっと変態扱いされそうな気がします~~^^
ま○様とこの18Rもかなりゾクゾクしますよね~~~♪楽しみにしております。
風呂の用意、と言われて。鉄拳風に。
「こんなマヤたんは、いやだ。    ・・・マスの来る頃に、必死でカビ○ラーを塗布している。」
ほんと、それだけはヤメテ。

*ぷ○様@妄想中
 ここのところ、毎回自爆されているので…^^ お見舞いもうしあげます。
妄想自爆、大歓迎です。
今日、仕事場で 「3」の主要センテンスを思いついてメモ書きしてた紙を落とし、
同僚に拾われて「これ、なんすか」と問われて
言い訳の出来ないP----、なセンテンスだったので

・・・自爆、しました。

彼女には興味の無いことだったので…いいのか、悪いのか。
やばいです。かなり、やばいです。・・・でもイケメン店長に拾われなくて助かりました。

*○(ひらがな1文字)様♪
すいません、4000リク、あんな仕上がりで。聖さんはマスを「体を張って守った」ってことで、
いろいろされてしまったかもしれないし、してしまったかもしれませんが
「目覚めてはいない」はずですし、マスにもプラトニックな憧れ+な感じで「あってほしい」のですが…
まっ、テクとしては取得したかもですよ。うん。きゃ~
Lessonはね~、懐かしい感覚ですよね。気持ちに技術がついていかない感じ。欲求に気持ちがついていかない感じ。それをオトナのマスにしっかり教えて欲しいのですよ。
マヤたんがうらやましい、です。

*ラ○ラ姐様♪
はちゃめちゃな発想で…すみません。引き出しが何処につながっているのか?と問われて
ついドラ○もんを思い出してしまいました。
暴走しかけたらStop!言ってください・・・

*さ○様♪
はじめまして~!お越しいただいて、ありがとうございます♪
パスワード、半角英小文字で。
zのとこ、他の文字でも読めます…ドラマのまんま、です。
わかったらわかったで、また目に隈、にならないように…そこまでアヘアヘではないですけど。
おまちしております♪


さて、Lesson 3、ですね。いよいよです。



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lesson 3 | はね吉 がらすの森 R-18 | Lesson 2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |