2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・コメありがとうございます(~5/30)
2011-05-31 Tue 01:30
台風…たいへんでしたね。
入梅も今年は早くて、なんだか滅入ってしまいますが…

しかし気分はうっきうきでございますよ、皆様!!
ガラパロサイトは乱れ咲きでございます!!
本当に、たくさんのメッセージ、ありがとうございます。

お待たせしていたLesson 4、初めてメッセージを下さった方も多くて、
ぶるぶる震えが来るくらいに嬉しかったです。
まさか、「Lessonもシリーズ化」希望が来るとは思いませんでした。
だってホントは「1」止まりだったんだもん。しっかりシリーズなってるし…

で?「5」はアレ、とかアレ?
あんなことも?
さすがにばるんにも厳しいザマス!
あ、でも「真澄視点」もアリ?



・・・・では、お礼のお返事をば。




♪け○こ様♪
先日のコメいただいたのを部分的に紹介させていただいたところ、
「け○こ様のコメントにたいへんほっこりしました」とのコメントが。
コメント、拍手メッセともに非公開が主流になってますが、
ワタシもこだわる必要はないと思ってます、本当はね…
その時の感動とか衝撃とかがまんま出てしまって、あとから
うっひゃ~~~!!(恥)ってこともあるので一応保険、っていうか…
でも、「同感!!」っていうご意見もあるので、
これからは訪問先では「少々落ち着いて」公開メッセを書こうかな~と思います。
また、感動のコメント、お待ちしてます!良かったら公開で。えへ。
そうそう、
「毛並みのイイ貴族的な顔立ちの大型犬と愛らしくもたくましい小型犬、
ただしどちらも雑種((^_^)が、じゃれている感じでかわいかったです。。。。エロなのに(*^_^*) 」
素晴らしい!!そう、ほんとそうですね~~♪どちらも雑種、ってところが、つぼ。

♪よし○む様♪
やっとこすっとこの「4」でした~♪
「戻れたのに」に反応していただいて、やたっ♪でした。
お話を書いていると、自分で考えたのではない、自分風味のマヤたん、マスミンが勝手に行動をはじめ、
勝手にしゃべりだします。そんな時は楽しいですよ~~~!それを書き留めてゆくだけですから。
そのはね吉風味のマスマヤを受け入れていただけるのが何より嬉しいです。
作家さまの数だけいろんな風味のマスマヤがいて。
でも、どれもちょっとちがって、ぜんぶいい。(金子みすず?ちょっとちがうか。)
もちろん、それないよ~~~もコメいただけたら嬉しいです!
さて。
リクエスト、もともと頭の中にアイデアとしてあるものでしたから
かえってありがたかった、というか…てへ。
次、取り組みます。でも、某名作とはかけ離れてますので過度の期待をなさらぬように…(汗)

♪ふ○こ様♪
次の日。水城にからかわれるほど。2回目が恥ずかしくて。
…ううううむ・…それぞれ萌えますねぇ…
最近、脳みそがばるん男爵に乗っ取られてしまって、ですね。ヤバシなのです。
ますみん視点で書くかも、です。

♪○大好き!○音より。様♪
そうですね~ワタシ照れ屋なもので、実際でもげふげふげふげふっ!!!!
恥ずかしさを誤魔化すために、わざとムードの無いこと言ったりやったり。
でも、かえってそこを突かれて攻められたりして。いやん。
…確かにリアルかもしれませんです。(恥)

♪ま○こ様♪
返信にお忙しいのにお越しいただいて、ありがとうございます~~
クラスター並みの爆弾。たしかに。この影響力。ある意味「完敗だ」に並んだかもしれない。
切羽詰ったマス、美味ですよねぇ~~~~!完敗のときもどこか切羽詰ってた。
完璧男の動揺ほど、美味なものはありませんからな。・・・・・
キモチよくなっていただいて、感激です。まさかです。でもまあ、ねずみ花火くらいです。

「がらすの森」にひっそりと建つ、ばるん男爵の館。お前も蝋人形にしてやろうか~~~~!みたいな。
・・・こんなこと書くからほんとにそうなっちゃうってこと、忘れてた。
今やばるんも第2の人格っぽくなってきました。
そのうち乗っ取られそうです。

♪○様(漢字一文字)様♪
そうなんです。「嫌な気持ちにならないで、無理をしないで、優しくひとつになりたい」は命かけました(大袈裟)
どこまで我慢できるんだ、マスミ!!って心配されていたマスミン、さすがオトナの余裕、なのです。
そのくせ4では切羽詰ってしまう。やっぱり天然処女には敵わなかったわけで。
でもその必死なところが、彼の想いの全てがつまっているので…涙していただけたなんて,感激です。
○様と同じ、「そのくせ、そんな気持ちを押し殺してきた。わかるか、おれの気持ち」
自画自賛で恥ずかしいですがちょっとうるっとしながら書いてました。
よかったね、ますみ!!って思いながら。
マヤたん視点で書き上げたLessonですが、実は途中マス視点をまぜるかどうか悩んだんです。
これでいいのだ、だったのかもしれないですね。
ひょっとしたら、マス視点SSにするかもです。

♪みったん♪
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
まずは、いい加減、バナーをなんとかしなければ、なのですが。
アナログ鳥頭なのが悔やまれてなりません・・・

♪白○ちゃん♪
いや~~~ん、すれちがっちゃったねぇ~~~!残念~~~!
でも、ワタシこんなテンションでチャットはムリなのよ~!タイピング超遅っなので。無口です。
いつになく考察系のコメで感激ッしましたよっ!
そーなのそーなの、そーなのようーーーーー!!ですよう!
やっぱりえっちは初めては対等に。慣れてきて刺激を求めるようになったら、そりゃ、ご勝手に。
でも、楽しく、がいちばん。

♪ま○様♪
「ス」の破壊力、ハンパなかったですよね。タマシイ抜かれてしまうような。
マスはあの後、どこまで「観察されて」しまったのか、気になるところ、ですけどね。
コメを総評すると、「観察したい」女性は多数あるようです。むふふふ。

♪○(英1文字)様♪
はじめまして!気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
観察!実験!解説!  う、わ、わ、わ、わ!
こうして書くと普通の言葉ですが、「Lesson」からめてるとえらくエロいッ!!
実験がスッゴク気になります・・・。
仲良き事は美しき哉。うらやましい、です。
時間がどんなに経っても、相手を知り尽くすことが出来ない、毎日が発見って素晴らしいですね。
タマシイのカタワレ、ですねっっっっ♪うきゃ!
またお越し下さいませ~~~♪

♪み○め様♪
はじめまして~~!メッセいただけて本当に嬉しいですよぅ~!
そこまで気に入っていただけたら、完結って思ってたけどまた何かポタッッと出てきそうですね…汗
エロが終わってさびしい、なんて…ムムム、ココ以外ではあまり口にされないほうが…笑
そしてみ○め様、正解です。しっかり観察して、講習を受けてからのお仕置きです。ふふ。
しかしですね、実は頭の中に「お初話」が他のパターンもありまして。いつかそちらも登場します。
またどうぞお越しくださいね♪

♪ぷ○ん様♪
お忙しかったんですかぁ~~、いやぁ、連続Lessonいかがでしたか。
案外焦らされ度が時間的に短いだけにスッキリでしたか?
コンビニで売ってるあいつらは、とってもオシャレですね~なんだろ、ってつい知らなくても買ってしまいそう。
用意周到のマス、待ってました感をたっぷり出してみました。
慌ててコンビニに寄って。それだけだとあんまりなので、マヤへのアイスも買っちゃって。
マヤのお風呂中に枕の下に仕込んで。うへへへへ。
多少覚悟はしていたものの、ここまで天然かっっ!!って思ったのかも。
18禁を読んでいるとは思えない読後感…ありがとうございます。
実は…背後に何をしているのかまったく興味を持たない娘がウロチョロしている中で書き上げました。
オソロシイ…「ァン、ァン」なんて打ち込む母。ああああ…バカでぃ。
ご、ごめんなさいぃ~~~神さまぁ~~~~!!
…スミマセン。
萌え萌えメッセ、ほんとうにありがとうございました!!
またうかがいますね~~♪

♪H○○○○○s兄様♪
そうですか…男性としては、観察されるのはやっぱり不得意、なんですね。
あ、でも、嗜好によるのかもしれません…ってことはないですか?うへへ。
「人の字」に受けていただけて、やたっ♪です。
でね、「ヘタな寝たふり」は脳内マス@はね吉風味。が勝手にしてくれたんですが、兄様はどうとられますか?
「逃げ」?「寝てるから勝手になさい」?
やっぱり、男性心理は難しいです…

♪き○様♪
初めまして。メッセありがとうございます♪
ひと回り年上の人とお付き合いしたことがありますが…やっぱりたいへんだったのかもしれません(汗)
こんなに優しくなかったですが。そんなカミングアウト知らんって。(照)
シャチョーならダイジョウブ、ですよね♪
またお越しくださいね♪

♪夏○様♪
…ばるんに占領されていない頃の…純真なジカキを目指していた頃の…うるるる。
はね吉ってば、あんたいつからこんなになっちゃったの!!です…
「君だけしか見えない」や「傷痕」あたりの…切ない萌え。
懐かしい、なんて言っちゃいけないのよ、はね吉!!今からでも遅くは無いの!!
取り戻すのよ、シモネタで下げない感覚を…!
本当に、ありがとうございます!!清い気持ちになりました。
久しく美しくて切なくて話を書いておりませんから、また是非書きたいと思います。
ふえええん、なんか、すごく嬉しかったんだよおぉぉぉ~~涙
よろしくおねがいしますう~~感謝

そして、最後、お待たせしました…

♪か○ん様♪
初めまして♪ お越しいただいてメッセもいただけて嬉しいです♪
パスワード、近日変更の予定ですので…お急ぎ下さい!
和田慎二さんの「スケバン刑事」の登場人物、神 恭一郎は私立探偵をしていまして、
どうやら速水さんの気を許せる唯一の友人だそうです。
「ふたりの王女」の頃のエピソード、です。
パスワード系は・・・
ひょっとすると、等身大すぎてムードもへったくれもない「お初」なんですけど、
おつきあいいただけましたら♪
いや…マヤたんの場合、等身大というより天然すぎてぶっとんでいるのかもしれません。
またパス貫通の暁には、ご感想いただけたら嬉しいです♪
あっ、そうそう、今 日曜9時にやってるドラマですよ。TBS系の。


ほんとうに、たくさんメッセージいただいてありがとうございます。
原動力です。
皆様に「続きをかけ!」って言っていただかなかったら、続編など生まれるはずも無く。
できるだけ、皆様のご希望に沿えるようなお話を…時々予想をぶっちぎるようなお話を
紡いでいけたらなぁ、と思っています。
メッセージの中に、ひとかけらのヒントがあったりしますので…
ちょっとしたことでも、お寄せいただけるととても有難いです!

いっぱいの感謝をこめて。

今夜もマスちぅを♪



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初秋のふたり。~MASUMI 4 ~ | はね吉 がらすの森 R-18 | リンクのお知らせです!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 Tue 12:41 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |