2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素敵な頂き物♪
2011-08-28 Sun 16:55
先ほどご紹介しておりました、素敵な頂き物。
公開桶!のご了承をいただきました~♪

2万hitのちょっとお礼のマスちぅSS、
ワタシはほんの少し、のつもりだったのですが
結構反応いただきまして…

そして、美サイト 「トリからシカ」の み様から
ちっちゃSSからの発展?追求?SSをいただきました!!

「マスをそそのかして、ちょっと浮気をさせてしまった」はね吉としては
責任を感じてしまってですね、つい、マヤたん、ごめん、と
浮気発覚して焦っている夫みたいな心境になってます んふふ。

それから、マスからあ~んなとこやこ~んなとこにちぅしてもらったあなた!!
かなりドキドキしますよ。ヒヤヒヤしますよ。うふ~~~~ん (ヘンタイ)

でもね、すごく救われた気持ちになりましたよぅ!
やっぱりマスはマヤたんひと筋でなきゃ!!って思ったし。
パロで浮上!は本当に効きます。

みったん、本当に滲みましたよ~~~~!ありがとうね~~~!


ってことで、
ドキドキヒヤヒヤしたいあなたは続きから読む、へどうぞ。

それから、まずはマスちぅから、って方は こちら
たぶんドキドキ感倍増です。ははは。


お楽しみいただける、はず!!です♪

では股~~~!!




・・・み様からの頂き物…20000Hitのお祝い、ってことでよろしいのでしょうか?













…ねぇ、あなた、速水さん見なかった?
さっきから探してるんだけど、なんかタイミングが合わないみたいで…。



…そう、見てないのね。
もう!どこに行ったのかしら!
ありがとう、他、当たってみるね!



…きゃあ!もう、強い風!大丈夫だった?
あ、髪に葉っぱがついてるよ。今の風で窓から入ってきたのね。
取ってあげるから動かないでね。

…あれ?なんか、今、あなたから速水さんの香りがしたような…。
速水さん、チョット変わった煙草吸ってて、それにバラの香りが合わさって、ちょっと変わった香りがするの。
なんか、あなたの髪からその香りがしたような気がする…。

あ、なんで赤くなってるの?
口元なんか押さえて…

もしかして、速水さん…?


え、違うの?本当に?
そ、そうよね。自分で言うのもなんだけど、速水さんあたしのこと大好きだし…。
この間もね、変なメールが送られてきて…水城さんからも電話が掛ってきて…。
あの後、大変だったのよね…。

え、やめてよう!そんなこと言わないで!あー、ここ、なんだか急に熱くなったわね。
ちょっと外に出ようかな。

え、いい、いいよ!自分で見つけるから!
速水さん見掛けても、あたしのことは黙ってて!
ちょっとね、驚かせようと思ってるの。びっくりした顔が見たいじゃない?

うん、だから、あたしと会ったことは内緒にしてね。

うん、ありがとう!じゃあ、またね!








はね吉さんへ

2万HITの速水さんがえろくてw(私の脳内では裸でしたwww)思わず「マヤちゃんにバレればいいのに!」て思ってしまいました。
だからこんなマヤちゃんバージョンを書いてみました。
マヤちゃんにバレてたじたじな速水さんが見たいなー、なんて。
あー、でも、上手くかわしてそのままムフフな展開に持ち込みそうwww
楽しんでいただけたら嬉しいな^^vv

み(トリからシカ)




みったんへ


本当にありがとございました♪
なんか、「やっば!」って隠れてる速水さんが思い浮かびます!
・・・あんまり似合わないけど。
ゴメンネ、速水さん、マヤたん。そそのかしたのはワタシです。
ただ、まさかハダカで登場…までは思い浮かばなかったので。むふふふ
おぬしもすきよのう。

皆さんにも楽しんでいただけると思います♪
ありがとございます♪



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Curriculum ~カリキュラム~ 1 | はね吉 がらすの森 R-18 | 何か厄払いを。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-28 Sun 21:59 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |