2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・コメント、ありがとうございました!
2011-09-02 Fri 01:19
9月に入って、ようやく「通常運転」になりますね。
ああ、やれやれよかった。
気が付くと暑さも少しだけ和らぐ時も。
車を運転してると、赤トンボが横断していきます。
時々トンボもラッシュがあるみたいにビシビシ飛んでます。

しかし台風!
今回は近畿直撃で、2学期開始早々警報でるかも?です。
(1学期終業も警報出たっけ)
どうぞ近畿の方、お気をつけください。

さてさて、拍手・コメントいっぱいいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
今回、グダグダになってしまってお返事が滞ってしまい、失礼しまくり、です…
ごめんなさい~~~!!

長々になってしまいそうなので、話題が似通っている方にはまとめさせていただきました。
あああ、ごめんなさい!!








☆携帯フォントについてお知らせ下さった方へ☆
ほんとに、すみませんでした~~!
ワタシもスマホに興味が出てきてるのはこのため、なんですが
まだまだ主婦としては二の足を踏む軍に属しておりますので…
ガラカメファンの層の厚さもひしひしと感じますね。
ユニバーサルデザインのブログでいないと…と思います^^

☆キャンディ・キャンディを彷彿とされた方へ☆
ワタシは途中から読まなくなってしまったのですが、
キャンディってどことなくマヤマヤしてるのか…も?
そんな、テリィがそんなことになるってところまでリンクしなくていいって!!ですよね。
それならそうで、30年も引っぱらないで、さくっと捨てられたほうが諦めもつくのですが。

☆22222Hitリクを下さったおふたり様☆
ありがたく、頂戴しました!!
最近戴くお題やシチュは今までに比べて「新境地」に「挑戦」なものが多く、
ご期待どうりのものが書けるかドキドキです。
(それだけ期待していただいてる、と前向きに考えよう…)

それだけに、温めて、練って、こねくりまわして、発酵させて…で
お時間いただいてしまってます。
しかも「19883」「20000」のリクエストがどっちも続き物になってしまって…
お待たせしまくって忘れた頃に…にならないようにがんばります 汗

☆鬱展開に落ち込んだはね吉を慰めてくださった多くの皆様☆

あまりに取り乱してしまっているので…と初めて声をかけてくださった方が多くいらして、本当に感激しました。
「はね吉マスマヤ」を好きだと仰った方、早急にワクチンで癒してくれ、と仰った方。
よしよし、って頭をなでなでして下さった方、まだアンハッピーエンドと決まったわけじゃないよ、と前向き発言で元気づけてくださった方。
それから、素敵な贈り物で元気付けてくださった方。
なんて素敵な…仲間がいるのだろう!これというのも、「がらかめが取り持つ(鶏モツ、ではない)縁」だわ!
と本気で泣きました。
「次、まってるよ」のひと言が、どんなにワタシを勇気づけてくれるでしょうか!

ウツウツしているはずのマスにも、まとめて送ってやりたい、このマスマヤ愛のメッセージ。


そう、考えれば…

マヤたんママが亡くなるシーンはワタシ、何回読んでも泣いてしまうのですが
そこにこれでもか、これでもか!と追い詰められてどん底に落ちてしまうマヤたん、
なんでそこまで追い詰めるの!!って思ったものですが
後に「泥団子むしゃむしゃ」シーンで演劇熱をとりもどす、あれを描きたかったので
そこまでぎったんぎったんにいじめた、・・・とミウッチセンセが述べられてましたね。

この後、マスはどれだけ追い詰められてしまうのか、
マヤたんはどこまで信じていこうとするのか、
シオリンは正気に戻るのか、

どこまでドロドロ昼ドラ系になってしまうのかわかりませんが

炎がメラメラ~~~~!っていうくらいに盛り上がって幸せになるためのドロドロ、なんですよね、きっと!
(完敗だ…!は確かに背景がメラメラしてたわww)

・・・と信じていよう・・・

☆カリキュラム、について☆
ああ、よかった!「マスマヤ」ではないですが、
なんとなーく雰囲気マス、雰囲気マヤたんで考えて書いています。
ここから先、幸せになるのかどうかは謎ですけど、努力してもらいたいもんです。
時代劇、いいですよね。見たい映画がサムライ映画ばかりになってしまったこともありました。
旧き良き…ですね。美学を貫くところも素敵です。
それから…知らん顔して訂正しておきます☆でへ☆
ひとつ勉強になりました♪




ああ、夏休みの宿題は、早くからコツコツ取り組みましょう!って子どもに言ってたくせに。
本当に今回ばかりは失礼いたしました~~~!!


それでは、このへんで。
本当に、台風気をつけてくださいね!





関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Curriculum ~カリキュラム~ 3 | はね吉 がらすの森 R-18 | Curriculum ~カリキュラム~ 2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |