2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手コメント、ありがとうございます
2011-09-12 Mon 01:23
最近また暑いですね~!
体感温度がイマイチよくわからない、この時期は風邪を引きやすいですね。
どうぞお気をつけ下さいね。

二夜連続のドラマ「砂の器」よかた!
やっぱり玉木君は素敵です。
というか、「好きな俳優さん」が目白押しで出てたのがたまらん嬉しいでした。
玉木君、蔵ちゃま、西村さん、小林薫さん。
最近は福士くんもスキですvv


と、俳優萌えが始まったところで、拍手コメへのお返事です…







☆○○@おじ様にむちゅー、様☆
○○たん!!!もうね、毎回@ナントカのHN、爆笑してますよ~~~!だいしゅきだぁ!
藤竜也@源造:紅天女の語り限定、大爆笑!!
激しく同意したですよぅ!
たしかに、人が変わったような…憑依したような源造さんでしたよね!!
なんでその魅力が月影センセに伝わらなかったのでしょうか!
爪を隠していたのでしょうか、源造さん!!
…まぁ普段は湾岸署スリーアミーゴスの斉藤暁さんみたいですから
ほのぼのして癒しキャラなのが月影センセには良かったんでしょうけど。

ご心配いただきまして恐縮です~

そろそろばるん男爵が早く出せだせとうるさくなってきましたので、
なんとか登場の機会を持ちたいと思っています♪

もそっとお待ちを~^^


☆○onta様☆
初めまして~~お越しいただいて、ありがとうございます!!
「中華饅頭」に拍手いただいて、ありがとうございました!
今や腹黒A介、と言われている英介さんですが…
本編でこんな風景は望めないのですかね…涙
せめて虹の世界で救ってあげたい、この人も。
またお待ちしてますね~~♪


あ、トヨエツも歳をとってきた最近のほうがよいわ、と思い出してきた今日この頃。
いつかキム○クさんもおじんになって来たら「いいわ~」と思う日が来るのだろうか。

・・・玉木君と福士君はおじんじゃないですけど好き、ってのはやっぱり鑑賞用ってことで。



あ、そうそう。


この金曜日、久々に異性にときめきました~

一目惚れ、ってやつですな。

もうね、包み込むような笑顔、で。
そ、そんなに目を見て微笑み返さないで…泣けてきちゃうから、な笑顔。

そのあと、その笑顔を思い出すだけではにゃ~~~~~~~ん、となって
仕事がおろおろしてしまって。いかんいかん。

もね、おばさんで申し訳ないんですけど、スキデス!!って告リそう。うそ。
ファンです、くらいは許される?

そんなこと思ってるだけで、いひひ、うふふ、って嬉しくなる。
ラヴェルのボレロを聴いてるだけで赤面してしまう。

たぶん、ドーパミンがどぴゅどぴゅ、って出てるんだろな。

あ~~~はじゅかし。スミマセン。




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今夜はブギーバック | はね吉 がらすの森 R-18 | 30000Hitです!感謝感謝デス!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |