2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です(12/21~26
2011-12-28 Wed 00:34
今宵も

はね吉の がらすの森  ~エロに年末関係ナシ…~

…に、お越しくださいまして、ありがとうございます!


なのに、この忙しい時に、アタシは何してんダァ!!って気にさせられてしまう、
年末・師走って罪なシーズン。
年始はおめでたいからか、「ひめはじめ」なんて言葉があるくらいなのにね。

・・・と、いうことで予告です。



ばるん男爵が帰って、クルゥ~~~~~~~~~~~~!

「ばるん男爵の館 秘め始め’2012」

と題しまして、最低でも松の内期間 しかし最長 1ヶ月間 のエロ祭!!

ただ、行き当たりばったり。まだひとつだけしか妄想のタネがございません。

「めぐんでやってもいいぜ!そら!エロお年玉だぜ!」
っていただければ幸いです^^

エロ枕、たのし~ね!何にでも「エロ」の枕詞をつけると、途端に世界が艶っぽく面白くなるね♪

では、おたのしみに!!




では、またもや溜め込んでしまったメッセージのお返事です~~
続きからドゾ!











 ☆○○○の卵様☆
女装理由…そですね、マスミンの場合、正当な理由がなければ「ハメを外した」行動はしなさそう…
でも『マヤたんと一緒』はなんでも、全て、『正当な理由』になってしまう…
さすがに懲りた、みたいですが。
神田川、の世界観、ツボです。


 ☆小さなウサギちゃん☆
風邪ひかれてたのですか?大丈夫かい~~?
銭湯に先に変装道具とプレゼントをしこんでおいて、で、サンタで出てくる。
そんなことされたら、惚れてまうやろ~~!ですよね。でも、待つのは20分が限界灘。
女装マス、はワタシも見たいです!一番目はこの第一弾CMが見たかったんですけど、
次点に女装マス、なんです^^
難しいわ、描くのはスキだけど。
HN、かわいいの、の省略形だったんですね
お体に気をつけて…♪


 ☆K○○○○様☆
れっつとらい!!かもんべいべー、じょいなす!あ~は~ん?

 ☆ま○様☆
ですよね!まいこしゃん、女神!!
あの笑顔のマスマヤは全紙に引き伸ばして部屋に貼るべし!ですな。
ラフ真澄…。あ、そういえば、我が家の真澄はラフ衣装が多いです。
半パン+ランニングシャツ、とか競泳用水着、とか浴衣もあったぞ。
フリース上下、もあったぞ。
あ、でも…全裸率も高いです… ははは…


 ☆ゆ○様☆

初めまして、のいらしゃいませ!
まいこ様宅よりのお客様~~ありがとございます!
かわいい、って言っていただいて、嬉しいです!
確かに我が家のマスマヤはあっけらかんとしているかも。
そうあって欲しいのにな、っていう願望が反映されてしまいますね^^
またお越しくださいね♪

 ☆Yu○○様☆

自然と二人の笑う声が聞こえてきそうな…そうですね!!
さすがまいこ様、です!
ワタシのイメージにぴったりだったので、うおおおおお!って叫んじゃいましたよ~
しあわせのお守り、です^^

 ☆やしゃい~~!!☆
はっぱシャキ~~~~~ン、かよっ!!
かわいすぎるぜ、コノヤロウ!!


 ☆かお○○○ちゃん☆
おひさです~~^^
もっかい、読み直してくれたの?
あぎがと~~~!!
ワタシももっかい読み直したよ~~~!
案外忘れてるもんだよ~~~~!
かお○○○ちゃんもおヒマだったらヨロ!!
あ、本気でおねだりしてるわけではないので、スルーしてね~^^


 ☆ス○レ様☆
いつぞやは失礼しました~~^^
CM好きが高じて、こんなもの作ってしまいました~~^^
旦那がCMになったらザッピングに入ってしまうのがイヤ、です^^
湧く間はCMシリーズ、がんばりますね♪


 ☆みかんちゃん☆
も~~~~~~!我慢なんかしなくてよろしっ!!!!
遠慮なんかしなくてよろしっっっ!!
罰としてお題、秘め始め祭用に提出ですよ!!
わかりましたね?!
ホント、お待ちしてます…♪
しかし、その経験がマスに通じる…とは。深いねぇ~~~(しみじみ)


 ☆ぷ○ん様☆
いやぁ~~~ん、ご無沙汰してます~~^^
「子作り!」って結構うっふんな響きだね~、と。
「趣味はなんですか?」「子作りです!」むむむむ…。
また伺います~~~^^


他にも、いっぱいお便りありがとございます!!



年末お忙しいと思いますが、どうぞお体に気をつけて~~!



それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように…☆



関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうぞよいお年を | はね吉 がらすの森 R-18 | ゲリリク、締切ました~ありがとございます!>>
この記事のコメント
ネタ
ネタ提供ってほどでもないのですけれど、個人的に「周囲に秘密にしているマヤと真澄の関係が桜コージにばれる」というシチュエーションが好きです。。。ダメ?(^_^)
2011-12-28 Wed 15:25 | URL | けい #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |