2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です☆(12/15~
2011-12-17 Sat 02:40
今宵も

はね吉の がらすの森 ~なんで金曜日って携帯会員ニュースばっかりなん?!~

   …にお越し下さいまして、ありがとうございます!

え~と。

拍手と心浮き立つようなメッセージ、いつもありがとうございます!
メッセいただくと、携帯に届くように設定してます^^
仕事あがりに、携帯をのぞいてメッセ届いていると、いくら疲れていても
テンション急上昇でっす♪
とくにエロ系コメントだと、「うへへへへ!」って声に出して笑ってしまい、
「何?! どしたん?!」って聞かれて、説明出来ずに怪しい奴になってます^^

では、いただいたメッセへのお返事です。
続きからドゾ!










 ☆○(ガラパロ職人金の卵@漢字一文字)様☆
わわわわ、ありがとうございます!!
「傷痕」になぞらえていただいて、うおおお、とあらためて感激しました。
人生の勲章としての「傷痕」と捉えることができたら。
消えないし、忘れたいけど忘れてはならないし。
○様の仰ることばはとても温かくて、優しい気持ちになれますね…!
絶望のなかに小さな希望を見出す為の、熱を持った小さな灯が必要なんですね。
今回、たくさんの方々から「希望の灯り」についてのメッセージいただきましたが、
どの方も心に温かい灯を持っていらっしゃるなぁ、って感動したのです^^
こんなにたくさんの方が、すべて。
だから、日本はきっと「ダ愛情ブ」…「だあいじょうぶ」!!(ゴメ)って思いました!!
週末、スッゴク寒くなりますね。
どうぞ心も体も温かくして…風邪など召されませんように!!


 ☆みかんちゃん☆
ありがとございます~~^^
萌えポイント、ちゅ、のお口…はマヤたんに限り!!ですよ~
似合うと思いませんか?チュ、のお口とかペロ、のお口とか。
あと、「イ~~~~~~~ッ!」のお口も。
リップを塗るときチュの口をする、っていうのは
娘が3歳の七五三の時に目撃したのです!
初めての口紅を塗ってもらうのに、「チュ」のおくちをしてしまって、
「チュ、じゃなくて、ゥイ、のおくちにしてね~」って美容師さんに言われてて。
条件反射、なのかな~思い込み、なのかな~^^
かわいかったな、と思って…


 ☆○たん☆
うふふふ~「あほだーーーーー」よねっ^^
マスマヤが幸せな時って、超バカップル、な気がするのっ!
そばで見てるけど、「いーかげんにしなさいよっ?」って呆れるような。
それから、マスを「ふつーのオジサン」にしたい!
マヤたんとつきあいだしてから、生活感たっぷりになってほしい!
裸足で貧乏ゆすりとかしてほしいし、下駄とかも履いてほしい!
腹巻して、鉢巻きして、「それでいいのだ!」って言って欲しい!
(ほらっ、みんな、突っ込んで!!!)

あ~、でも、こういうバカップルを自分でもしたかった、っていう願望が出てるのかナァ?
次、運命の出会いをする男性とは、思い切りバカップルになりたいです!!



 ☆○○@ちぅ学生真澄に爆笑様☆
ケコーーーーーーーーン!!
同じ発想でしたね?○○様!!
びば妄想!どつぼなんて、とんでもない!
立派なれっきとした、ばるんの館の執事になれそうですよ~^^


 ☆お返事しちゃらめー!って言ってる鍋の主役様☆
マスマヤの日常をずっと見ていたい衝動…
そだよね!監視カメラ、仕込んでおきたいよね!
あ、それはヒジリンの仕事…?
どうする~?そこいらのAV真っ青なシーンばかりだったら~~^^
5回に3回我慢する、なんていうな~~~!って。
茶と、すごくたのしい!うれしい!大好き!たまら~~~ん!
誘ってくれて、あぎがご!ほんといつでもOK♪まってるよ~~ん

 ☆L○様☆
はい♪思いっきり、笑い飛ばしました!!
でも、お気の毒な出来事ですね…^^
変態どころか、人気者…ではないのですか?
ワタシが男なら惚れると思いますよ~


 ☆薔薇男爵様☆
えと、それはですね。
ばるんが24時間エロいことばかり考えているから、です!
おとこ目線もおんな目線も、等しくエロく考えるからです^^
しる、が出る  …っていう単語だけで妄想がダダ漏れになってしまうのです。
はい、はっきり言って脳みそただれてますよ~~
薔薇様、そんなのにはあまりなられないほうがよろしいのでは…
ほんと、オススメできません…



ああ・・・もうすぐクリスマス。
そんなお話も考えなきゃですね~~^^

それでは、今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように~^^




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神田川 | はね吉 がらすの森 R-18 | 愛おしい癖 2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |