2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です(12/11~)
2011-12-14 Wed 01:30
今宵も

はね吉の がらすの森  ~

   …にお越し下さってありがとうございます!

超リアル多忙、なんだか少し落ち着きました。
長男の嫁はつらいよ、な事柄なのですが。

しばらく多忙は続きそうですが、こっちの世界はワタシのなかでかなり重要な位置を占めてきました。
なんとしても死守したい、ワタシの砦、になってる。
精神的安定のためにも、マスマヤ萌えは必要なのっ!

そして、おそろしく効き目のある「カンフル剤」を入手してですね、
はね吉どころかばるん男爵までも久々に。
「はね吉の精神的○根が勃○しました」な感じで。(わかってると思いますけど、だいこん、じゃないよ)
かなりエロオヤジな表現で恐縮ですけど~~~

また、がんばるよ、はね吉。
まったりとお待ち下さいませ~><



さて、拍手コメントのお返事もどうにか完済(?????)しそうです。
それでは続きからどうぞ!











 ☆某や-い様☆
なんて時間にコメントくれるんだ、君は!!
あの、エロ弾けした某チャトの終了(27時半)後に。
あんな涙を誘う誠実コメントを…!
あのエロ弾けはなんだったんだ!!!!!!!!
でも、だから、だから君が好きっ、なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ぐあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!
ちょうどね、ちょうどその超多忙の件でスッゴクシンドイときだったのよ。
誘ってもらって、ぱーん、って弾けてストレス解消できて助かったの、あの日!!
で、終わって、あの記事をUPしてすぐにコメもらって…
ほんとに救われたの~~~~~ほんとにほんとに!
みんなすきーーーーー!うえええええええええええん!
あぎがご~~~あぎがごなんだよぉ~~~!!
うええええええええええええええええええええええええええええん!!!


 ☆とま-様☆
いらっしゃいませ、こんばんは~~^^
現実的な支援、ってやっぱり覚え続けていないと出来ないですものね!
思い起こすきっかけになれたら、そのお役に立てたら良かった、かな~と嬉しくなりました^^
九州新幹線のCM、本当に大好きなんです。
とま-様の仰るように、「日本縦断のウェーブ」が出来たら、素晴らしいと思うのですが!!
「つながろう企画」で。新幹線の全線で。「AC」のCMでもJRのCMでもなんでもいいから。
ああ、夢、だなぁ。
どこも儲からないけど、また、日本がひとつにツナガルためのプロジェクト。
また、みんな大好きマスマヤ噺に取り組みます!
乞うご期待♪^^
ありがとうございますた^^

 ☆L-様☆
ふふふふふふふふふふ^^スルーできんかったよ!
お下劣系ドエロHNの中にある期待度、ハンパ無いっすね!!
そうなると、ぱたぱた、なんて合いません。
ぬちゅぬちゅ散歩道…すんごいぬかるみの世界…(う・わ・懐かしっ!!!!@関西系アラフォー)
れろれろ・・・とか…ぬぷぬぷ…とか…以下自粛。
完全にアダルトサイトになってしまいそうですね><

そうならないように、品性の美しい18Rを綴りたいと思います^^
(もう手遅れだっての)









 いつも楽しくてあったかくて嬉しいメッセージをありがとうございます!
返信不要のお心遣い、痛み入ります…><
いっぱい勇気とチカラと喜びをいただいてます^^
お話で幸せなマスマヤとその仲間たち、に変わってもらって、
皆様にご恩返しできたら~~!って思っています^^
これからもよろしくお願いします~~


それでは今宵はこのへんで。
マイコプラズマ肺炎、とかに気をつけてくださいね~!
あしたもいい日でありますように…☆






関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛しい癖 1 | はね吉 がらすの森 R-18 | お返事の時間です(12/3~10)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |