2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンクのお知らせ♪
2012-03-07 Wed 23:13
今宵も 

はね吉の がらすの森 ~やっぱりいいわぁ、MASUMI!~

…に、お越し下さってありがとうございます!!





今宵はお友達ガラパロサイト様のご紹介、です^^
もうご存知ですよね、のお方ですが。




 とある「お絵かきチャット」でご一緒しているのですが、
「MASUMI」シリーズの話になった時に
某ユニクロの部屋着で、某田辺誠一夫妻のCMを見て
「あれって何気にエロいよね~~~!!爽やかにエロいよね~~~!!」
なんて話をしていたのですが
ひとり言のように
「あんな感じのMASUMI、書いてほしいなぁ~~~」って仰った、モチコ様。
ソコを聞き逃さなかったはね吉、「をっしゃ!!」となりました。
だって、あのCM見ていて萌え萌えしていたのは同じだったんだもん!!

そうなんです。
モチコ様は何故か、はね吉と趣味趣向(特にエロに関して)がよく似ているのです!
モチコ様宅の「奥様は処女」シリーズのアフリカ象の件などは、何度読んでもバカ笑いしてしまうんです!!
ドキドキしてしまうようなことを、さらっとずばっと、楽しげに軽やかに表現してしまうのですよ。

話がずれた。

で、書きましたのが、「Love me tender」でございました^^

で、「書いたから挿絵ポスター寄越しなサイッ」ってお願いしたら
「始めっからそのつもりでいっ」って書き上げて下さいました♪♪

コチラでご覧いただけます^^

ああああああああああああああああああああ

なんて素晴らしいのぉ!!(拡大版。じっくり見られます)
Under90cm大好物(身長が、ですよ)のはね吉としては、
「しゅんくん」の髪色が真澄さんと同じ色だったのか!!ってすんごく感動したの!!
あどけない寝顔!!か、か、か、かわいすぎる~~~~~~~!!
乳幼児に目が無いはね吉、今回ばかりはマスマヤは(ワシの中でだけ)脇役、なんです(モチたんゴメ!!)
もちろん、幸せそうなふたり…あったかそうな部屋…とても癒されました^^


で!

これを機会にリンクをお願いしました^^
モチたん共々、どうぞよろしくお願いいたします♪

m3.jpg M3(R18)モチコ様


それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように…☆





関連記事
別窓 | 頂き物…家宝に致します☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<片翼の天使 10 | はね吉 がらすの森 R-18 | Hane Kichi oDai 48  発表☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-07 Wed 23:30 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |