2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・メッセージありがとうございます^^
2012-04-04 Wed 02:32
今宵も

 はね吉の がらすの森 ~こんなワシですが。~

   …に、お越し下さいまして、ありがとうございます!


えと、実はワシ、かなりの人見知り、なのです。
そして、「他人にあまり興味が湧かないタイプ」なようです。
よんじゅううんさい、になって、あらためて」気付かされた真実。ひえええ

あまり、人様の事情を自分から根掘り葉掘り聞き出すことはしない…
その人が自ら話し出してくれたら、その時までそっとしておこう、って思ってしまう
親しくなるまで、ごっつ時間のかかるタイプみたいです。
めんどくさいヤツだな~とあらためて思ったよ…

目標!!

自分から糸口を見つけ出して、ちょっと近づいてみよう!!

なんという目標だ…




では、こんなどうしょーもないはね吉にたくさん激励のメッセージ
そのお返事を、心込めて。

続きからドゾ!!











はひ~~~なんかこの歳になってモラトリアムしちゃって恥ずかしい!!


 ☆○わ様☆
バラの人~~~~(ハムの人ってのもいたなぁ)!!!
あじがとうございます~~~><。
どうやらまったくの同年代っぽいですね^^
バラにまかれた○スカルですね?!カコイイ!!
アン○レが広い胸を出して○スカルをベッドに…を読んだのは小学生の頃…(コミックスで)
虹でマスマヤを同じように操っていますが、本編で同じようなシーンをみてドキドキしたいものです!!
(無理だろうなぁ~~)
情熱の赤と冷静の(冷血漢の?)青のブレンドの紫のバラ、そうそう、いいですね~~~!!
つい、♪今溶け合って、夢の世界へ、あぁ、ソコから先は…♪って歌ってしまいました^^
真澄さん、もっとセクシャル全開でがんばってほしいですよね~~~><
導いて~~~!!ですよねぇ~~~><
別に、真澄さんは『絶倫である必要は無い』と思っているのですが、虹では多いですね~^^
そして、ピロートーク!!それは必要よ、奥様!!
そして、どんなにトロトロに愛し合っても、「敬語口調」の抜けないマヤたん、がワシのイメージなのです。
ソコ、萌えツボですよね?!
ステキで不思議なこと、したいです、ほんと…はぁぁぁ|||orz


 ☆みかんちゃん☆
うふふ~~よんじゅううんさい、もう「あらふぉー」の括りでもはみだしちゃいました><
ノリが若い、なんてお褒め?くださってスミマセン。単におバカさんなのですよ><
エロに年齢はありませんので(多少思い出話の%が多くなるが)
○んことか○んことかの局部的なことも大事ですが、(うん○エロには興味ないです。ソレ大事)
髭がどうとか、味がどうとかホクロがどうとか、ほかの部分へのリアル追求は、効きますよね!!
「あっ…速水さん、こんなトコにも白髪が生えるんですね!!」
『ガァァァァァァァァァァン』
トカ!!!!!!! わははははははははははははは!
またエロでもりあがりましょうね♪
ありがとうごじゃいます!!

 ☆○まき様☆
そうそう、売ってますね!日食メガネ!!
前の日食の時、ちょっと曇りでわかりにくかったのを思い出しました!
最近はまた生活のリズムが戻り、多少の睡眠不足でもこなせるようになってきました^^
ああ、片翼も完結にむけてサクサクいかなくては、ですね♪
HKD48手、熟成しすぎても…ですしね。
楽しみにしていただけて嬉しいです!ガンバリマス!!

 ☆○り様☆
ありがとございます! ○り様!!!
それ、いただいちゃいますよ!!いいっすか?!
書きます!!書いちゃいますよっ!!!ひゃはははは!!萌えたゼ?

 ☆○B様☆
お返事書く前に、枕ネタに使わせていただいちゃいました☆
確かに気になってたのです、男性目線^^
どぎつい陵辱モノとかは無理なばるん男爵なので、「なまぬるい」のかもしれませんよ~^^
勉強のために、「オール○○」などの官能特集とか読んでみたいな、とも思うのですが買う勇気がなくて。
ええ、あくまで勉強のため、ですって!!

 ☆○いこ様☆
出張パラダイスはエロちゃと天国だぜェ?ワイルドに、イクぜェ?
でもあんまりスギちゃん多用すると飽きるの早いぜ。ふふふ。




拍手ぱちぱちもいっぱい、ありがとうございました!!
私信にて返信ご不要、とのベジちゃんも、ありがとね☆

それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように…!





関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<片翼の天使 16 | はね吉 がらすの森 R-18 | 片翼の天使 15>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-04 Wed 09:03 | | #[ 内容変更]
Re: 同年代の…
いや、ほんとありがとうございます!!
本当にばっちり同年代、なんでしょうね~~
酸いも甘いも、カーブもストレートも魔球もOKな許容量…
まだまだ悟りには遠いはね吉ですが、この迷走ぶりも愛おしいと思えるようになってきました^^

しかし、コメントの意味について解説?してくださって
感激しました~~
読んでいただいて、そのうえ「お代がわりに」ありがたい感想をいただけるなんて!!
たとえば、課金制だったとしても、代金以上に価値のあるお言葉デスよぅ~~
感涙だよう!!

○わ様みたいに思ってくださってる方が、きっと他にもいらっしゃるなら、
ワシ、励みにして頑張って書くわ!!って決意を新たにしました!
ほんとうに力になりました!!

こんなワシですが、よろしくお願いいたします~~~~^^
2012-04-07 Sat 23:05 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |