2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運動会、でした
2012-09-23 Sun 00:14
 今宵も

 はね吉 がらすの森 ~最後!!~


 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます!!




 娘(小6)の運動会、でした。





 前日、は25時に就寝…だたのですが
ウトウトとし始めた25時半頃に、隣家で

「キャーーーーーーーアーーーーーーアーーーーーアーーーーー!!!!」っていう叫び声。

派手な夫婦喧嘩。警察出動。4人。おおもめ、なだめるお巡りさん。


つい、野次馬根性が働いて、カーテンの陰から成り行きをみてしまったワシ…(^^;)


結局、お巡りさんのなだめが効いたのか、解散したのが26時半。

そして、おべんと作りのために起床したのが5時…



ああ、憎い自身の野次馬根性…。



運動会はちゅたの騎馬が相手の大将の首を獲り、感動の組体操、赤組優勝、…と
なかなか楽しかったでした。・・・・・・・・・・眠いけど。


ああ!これで「運動会の弁当作り」から解放されたぜ!!!やっほう!
一区切りついたぜ!!

で、今度は自分の腎臓結石について…になりそう。
入院はぜっったいヤダ!なんだけど~~~どうなんでしょうな。
はぁぁぁ。


書きたいネタも結構発酵ちぅ、なんですけど。

いや、意地でも書くぜ!唯一の魂の解放なんだもの!
マスマヤが翼を授けてくれるのさ!なんかカコイイ♪

そんなこんなで、夏の疲れをひきずりつつ、カラ元気100%で参ります^^
(しかしムリは禁物、なので出力は60%で操業しております)



皆様もどうぞお体にお気をつけくださいますように!!


それでは今宵はこのへんで…
明日もいい日でありますように~~~♪




関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<拍手メッセージありがとうございます^^ | はね吉 がらすの森 R-18 | 拍手メッセージ、ありがとうございます^^>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 Sun 19:35 | | #[ 内容変更]
Re: 来週!
おお!来週ですか~~!いい天気だといいですね^^
中学になると親子で食べることも無くなるんですね~~それはそれで、寂しいような。
お弁当って不思議なもんですね><
「キャラ弁作って~~~」って言われ続けましたが、断固拒否した母です。ふふふ。
朝っぱらから海苔で切り紙細工やるような趣味がおれにはないぞ。と速水さんタッチで言ってみる。
…でも、マヤたんになら作ってあげてしまいそう…って思うのはワシだけでしょうか…?
不思議と感動でウルウル、というほどのことはなく、淡々と撮影しましたよ。
ただ、1年の間ににょきにょき背が伸びまして、
高身長組…に入って「土台」ばかりしてました^^
親に似ずによかった。(ちなみにはね吉はマヤたんと同じ、156cmです)

ガラカメファンの大多数の方は、およそ同世代…カナーと思うのですが
この秋はご自身のメンテナンスの秋!!ですよー!
ご褒美にプチエステ♪でも 温泉♪でも 観劇♪でも
御身が喜ぶことをされてみるのが良いのではないかと…!

癒して、緩めて、たっぷりと。

あああ、岩盤浴、行きてええええええ!


メッセージ、ありがとうございましたぁ♪☆

2012-09-23 Sun 23:51 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |