2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手メッセージありがとうございます^^
2012-09-23 Sun 23:34
今宵も

 はね吉 がらすの森
          ~やっぱり暑さ寒さも彼岸まで、なんですねぇ~


   …に、お越しくださいまして、ありがとうございます^^

 油断していると、寝冷えをしてしまいそうになってきました。
冷やすと痛くなるっぽいので、「腹巻き」が欠かせません。
はっと気付いたら「ヒートファクト」「ヒートテック」など防寒素材のCMが。
おっと気付くともうスグ49巻が発売…。ついでにカルタも。
ああああ。真澄カルタ放置中…


 拍手ぽちぽち、ありがとうございます^^
 お返事を続きから…ドゾ♪








 ☆ku〇〇〇〇〇yoさま☆
もう~~~く〇さまのコメントはさりげない表現がすでに文学的。参るわ~~^^;
そんなお言葉でお褒めいただくと照れ臭くって困るデス、うふふ。

>マスマヤたちも他愛ない言動でお互いを翻弄し合ってますよね♪
>こんな時期が一番ドキドキしたな~とあの頃のトキメキwを思い出しましたよ~^^

うふふ、そうそう、恋人未満の「えっ、どうなの?今のその言動、どういう意味なの?!」って
ドキドキドキドキ…あれ、たまんないですよね~~!!
もう、ドーパミンがどぴゅどぴゅ迸るのがよくわかりますよね…!!
この >「少女漫画の王道」 なシチュエーション…「オイシイ」です。ほんとに。
同じ >「恋の行方を見守る」のでも、
なんか悲劇的な、待っているのは絶望のみ…かも?を匂わせているような展開は
ツライですよね…(ああああ、本編…!!)

幸せ展開の恋人未満シチュをいろんなバージョンで味わえるのは、パロ世界の醍醐味ですもんね♪♪
いっぱいおっぱい、楽しませていただきます♪♪

それと…!

うわーーーー、また続編、読めそうですね?
わーーーーーい!!うれしいいいいいいいいいいいいい!
また、ギリギリのトロトロ(ナニが?)での寸止め
(確かにこの状態って癖になりそうな快感がありますね)が味わえるんですね?
ほんとにうれしいーーーーーーーーーーーー^^
楽しみにまっておりますよ~~~!!わ~~~~いい♪♪


メッセージ、ありがとうございましたぁ☆









 出来るだけマメにお返事させていただこう!!が目標^^
 ポメラちゃんはつおい味方です。

それでは今宵はこのへんで。
どうぞ寝冷えなどなさいませんように。

明日もいい日でありますように^^





関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<狼にはなれない 1 | はね吉 がらすの森 R-18 | 運動会、でした>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |