2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
想定外の痛さで…
2012-10-06 Sat 23:47
今宵も…



 …ああ、この記事は呟きでございます…140字では収まらない呟き。





この記事は多少痛みを伴いますので、
この手の内容が苦手な方はお読みにならないほうがいいかもしれませんよ~~


物好きな方はドゾ!!








長くお話の続きが出来なくってごめんなさいです><
妄想は渦巻いておるのですが、PCやポメラちゃんを起動する元気が無かったです

それとゆーのも、腎臓結石の粉砕前処置で

『尿道ステント』を入れたんですが、それが想像以上に堪えまして。

お産とか子宮がん検診みたいな姿勢でするんです。
もちろん丸見えでいじられまくりでうううううう。

まず、金属製の網網になってるのを尿道~腎臓までいれまして(多分)
その網網を(多分)ニョッ、とひろげまして
その中に全長26センチの管を通して、最後網網を抜く、という(多分)

とりあえず麻酔は局部ゼリー麻酔、なんですが
これって効いてるン?!っていうほど痛くてですね。

あのビミョーな部分をむにゃむにゃとされてるんですね。
ワシバカなもんで、「ちょっとずれていたらキモチいいんだろうか?」とか
真剣に考えてました。ホントばか。


お医者さんは男性、3人くらいで
「ほら!(石)おっきいやろ?」
「管ちょっと太いですかね」
「大きいほうでいいよ。大は小を兼ねる、で」

とか全部聞こえるし。

処置が終わってやれやれ、と思って、手術室の看護士さん(女性)に
「やっぱり、大きいほうなんですか?」って聞いたら
「私が手術室で見た中では…最大級です…」
ってことで爆笑してしまいました~~~
ダイヤとかだったら、億万長者です。

その後這うようにして家に帰り、(きっとあれでも効いていた麻酔が切れたのだろう)
一晩痛み止めを飲みつつ血尿を出していました。

どうやら、粉砕しておしっこに出す、というほうが
ステントをいれるよりもラク、とのこと。
2~3ヶ月いれっぱでいいそうですが、
2~3ヶ月後にまたこれをするのか!!と思うと憂鬱~~~~~><。

そんなわけで、49巻はまだ手に入れておりません。
ちらちらとバレを覗いて、あんまりな鬱展開ではなさそうかな?と安心はしているのですが。
ああ、本編も二次も…今のワシには癒しだよ~~~!!


痛いはなし、申し訳ありませんでした~~><

関連記事
別窓 | 日々の泡アワ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<49巻deツッコミ | はね吉 がらすの森 R-18 | ありがとうございます!!^^!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 Sun 00:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 Mon 08:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 Mon 09:01 | | #[ 内容変更]
あああ~~ありがとうございます~~><。
イタイ話で申し訳ありませんでした!
そうそう、「よくなる一方」なんですよね、とりあえずは。うんうん。
言い聞かせます、自分自身に!!!!
次の管取替えには麻酔ゼリー多め…はムリでも、鎮痛剤必須で言います!!

>虹ファンへのサービスなのか!!

ふふふふふ…昨今、物騒なことは言いたくはないですけどね(ニヤリ)
禿銅!!
なんだか、教祖様が「さぁ!世に福音を広めなさい!」って
ぱぁぁぁぁ!!って光り輝いたイメージを抱いてしまったの。
自分の勝手な思い込みですが。スンマセン。

でもでも、ホントに感動したんですよ~~
何度も落涙したし、ガッカリしたし、安心したし、希望まで持ったし。
そういう意味では、1冊に読み応えを思い切り感じた傑作の巻でした。
雑誌連載部分はオムニバス、みたいに楽しむとして。うむむむ。
(ああ、廃品回収に出しちまったよorz)

ほんとにありがとうございます!
がんばる~~~~~><。




2012-10-08 Mon 12:41 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: 痛い話
高まった~~~~~~~!!!
免疫、激しく高まったぜぇ~~~~~!!!
ほんと毎度ありがとうございます!!

多分ね、セキセイインコとかブンチョウとかジュウシマツとか
そんなレベルではなく…少なくともウズラ玉子強くらいのが産めそうです。
中から出てくるのは…そうね、
それを育んでいた間の精神状況を思い返せば

・夫婦間の口に出せない不信と怒り
・マスマヤ恋模様(どっちかというとエロハッピー系)に萌え萌え
…がごちゃ混ぜになっているので

まさにシオリンをめぐるマスマヤ、な具が入ってるものと思われます。
…ああしかし、そんなお話を書くのは『片翼』でじゅうぶんだったよ…orz

そんでね、「アダムの臍」!!!!!!!!!!!!
まさにひっくり返ったよ~~~!
そうか、昔のひとはそこまで考えてなかったのかも!

でね、もしも神様がアダムを作る時に気まぐれであそこにくぼみを作ったんだとしたら?
「わ~~~い、できた♪」と言いつつ
身体の中心部分に人差し指を当てて、皿回しのようにくるくるっ、と廻しつつスキップしたのかな、と。
廻しすぎるとピザ生地みたいに広がるから注意、だけどな。
あれは神様の完成の喜びの指あと、だったのです、まる。

(じつはこれでもなんちゃってクリスチャンだったりするワシ)

ほんとうに、毎度ありがとうございます><。

世界中を巡ってお手元に届く49巻、まさに圧巻、でございました。
ジェットコースターとはこのこと。
ああ、これを〇様が読み解かれるとしたら、どのような解説をされるのだろうか、と
ウットリしてしまう始末。
ツッコミ所あるいは萌え発展所または心理描写ジットリネットリしたくなる所満載で
炎上を恐れず口にしてしまいますが
(虹にとっての教典)…でございます。

いまやガラカメ教信者となってしまったはね吉が、自信をもっておすすめします。
「50巻福音書、楽しみすぐる!」

人生の喜び楽しみ苦しみは、すべて『ガラスの仮面』から教わった…

とゆー著書を、〇様が執筆される日を楽しみにしております…なんてな。

あなたのファンより。



2012-10-08 Mon 13:15 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: 今思い出した
わかっているよ、ああ、わかっている。
そんな些細なことにはとらわれていないワシだ、気にする事はないんだよ。
青いツボあたりだったかもしれんな、と思うがどうだろうか。
真澄くんの髪の毛のボリュームがまだ元気いっぱいで、
まるでヘルメットかお釜をかぶっているようなシルエットだった時のはなしだ。

と、いうことは真澄君はその頃かなりなストレスを頭皮に与えていたのかもしれない。
いつのまにかネコッ毛のようなボリュームになっているものな。
不思議なもので、『薄毛』にはなっていない…
案外気になって陰で発毛促進剤とか使って努力しているのかもしれない。
見たくないな…そんなマスミ。

そんなこんなで(なんだなんだ)
週末に禁固4日(予定。…懲役、かな?うううむ)でオツトメしてきます。

娑婆に出たら一挙公開…!!
おたのしみに、だぜぇ~~

ありがとうございました☆あなたのファンより。

2012-10-08 Mon 13:28 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |