2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
49巻deツッコミ
2012-10-08 Mon 15:37
今宵も

 はね吉 がらすの森  ~ネタバレ…とはちょっと違うかも~


 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます!



 …前記事にてお見舞いのお言葉、痛み入ります…
ホントすみません、ありがとうございました。


恐怖の49巻…から感動の49巻、への変貌をとげた49巻ですが
そこここでかなり詳しいネタバレ感想が出ているので
あえてココでは も、いいかな、なんて思ってしまってですね。(ちょっと冷めた)

感想などは今後お話で生かそうか、と。




小咄にはなっていない、ただのツッコミです。
だから49巻、読んでないとワカンナイ!かもしれない…><ごめんなさい。



物好きな方は(失礼な…)続きからドゾ!!









49巻読みながら、出てくる順につっこんでます。




☆ああ…マヤたん…イマドキあご前両手でキャ☆ポーズはAKBでも浮いてるほうだぞ。(野菜!ケコン!)
☆真澄様…グラスやカップに当たるのはそれくらいになさいませ!!
☆真澄様…いくら広いお屋敷だからといって、紫織様の部屋に駆けつける為に全力疾走は必要ないか、と…
 (腿上げの角度)
☆某さまも仰ってましたが、チャッカマンはいただけませんよ、お嬢様。
 この際火打ち石をオススメいたします。
 恨み籠もり加減、はんぱないですよ。
☆ソコまで燃えたら一酸化炭素中毒です。笑ってられません。
☆敬愛する黒沼先生。ボール遊び、癒されました。
☆社長に『君のものだ』と言われたコージくん。エクソシストばりに首が回っていますよ。
☆う、わ。聖さん…何かあったんですか!!老けすぎです!!マスミン越えです!
☆伊豆の別荘…どんどん高台に移転していますね。津波対策ですね。
☆聖さんがマネをしたかった、真澄さんの好きな食べ物…!!
 そういえば本編ではひと言も甘いものが苦手、との記述がなかったことに気がつきました!!
☆真澄様・・・本心を変えることはできません。ようやく気付かれましたね。ただ…
 49巻全部とおして言えることですが…
 お尻の間に何か挟まっているかのような立ち姿…(落とさないように、ね)
 ちょっと気落ちします。まじで。


いじょ。


小咄に発展しそうな所は書きませんでしたよ、ふふふ。



スミマセン、へんなツッコミ失礼しました~~~~!!!



それでは今宵はこのへんで。
あしたもいい日でありますように…♪




関連記事
別窓 | 本編ツッコミ小咄 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<作品INDEXです。 | はね吉 がらすの森 R-18 | 想定外の痛さで…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 00:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 00:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 10:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 19:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 Wed 16:54 | | #[ 内容変更]
「マヤ…!」で静かなる決意のこもった一番素敵なシーン、のはずなのに
あの、どこに体重かけてるんだろ、な ゆらりとした立ち方!!
よくよく原作を凝視すれば、最近の速水さんはどれも
足、ぴたーーーーーーん!!ってなってます。
(背筋、ぴーーーーーーーーーん!じゃなくて)

あの、水薬を飲ませるときのベッドでの圧し掛かり方????に激萌えしていた
あの頃が懐かしい…
うわあああああん

☆ありがとうございました☆

追伸…「オール読物」官能特集を買ってしまいました。
もっとロマンチックな選択をすべきですね、うううう。

2012-10-16 Tue 00:57 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: おしり
うはははは!
〇んの〇様の49巻ツッコミ、爆笑しました!
>「ぜぇぜぇ、マヤ、ちょっと待て」
そうだね!なんか、軽く登山の域だもん。
ヘタすりゃロッククライミングで帰るぞとか言う「崖オタク」だったり。
>弁慶の泣き所
wwwwwwwwwwゴン!!wwwwwあうううううっ、すっ、すまん聖…
…手の掛かるお方だ。
>途中でこけた?
目に浮かぶようです…弁慶さんをぶつけている図に似通っていますね^^

…そして。


わあ、ショーン・コネリーが初恋、ですか!!渋い^^
ワシもたいしてかわりません。小5で田村正和でした。(もちろん田村様もお若かったのですが)
最近でこそ、とーまくんとかたまきくんとかいってつーとかも鑑賞しますが
ローティーンで30代以上のファンを公言するのは当時は浮きまくっていましたものね~~
ちなみにヒデキでもヒロミでもなく、ジュリーでした。はははは。

なんのコッチャなお返事でごめんなさい><

☆ありがとうございました☆

2012-10-16 Tue 01:11 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: たしかに>∇<
某さまとも笑っていたのですが、あの桜工事くんの背中は、
リカちゃんのBF、ワタル君(当時)の人形の
首をぐるんッ!!と180度回した…背中に顔がある…なかんじに見えませんか?
生理的違和感、でした。
いろんな意味で心臓に悪い?49巻www
でもツッコミ満載で楽しかったですよねww

体調も只今快調です~~^^

ほんとに、ありがとございました☆☆


2012-10-16 Tue 01:17 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
うふふふ、49巻の感動…というか
あのジェットコースターに振り回された実況中継のように書かれていましたね^^
途中で泣いちゃった、は同じです!!
速水さんの「呪われた?人生」に感情移入してしまって
あの白目表情、普段はあまり好きではないのですが
今回ばかりは泣いてしまった~~~><。

あと、マヤたんと月影先生の魂の半身についてのレクチャー。
あれも泣けました~~
某さまともお話したことなんですけどね、
映画「サウンド・オブ・ミュージック」の中盤、
トラップ大佐に恋をしてしまったことに愕然として修道院に帰ったマリアが
修道長に「愛を貫き通すことも神さまにお仕えすることに通じるのですよ」と
教えられるシーン…♪Climb Ev'ry Mountain「すべての山に登れ」
あれがふわ、と思い出されたんですよ~~
ああ、師弟愛!!

あと、聖さんですね。大活躍、でしたね。
おさがりもらってマネをする…カワイイじゃないですかっ!!
仕草とか口癖とか歩き方とかですかね?
すぐ白目になるとこ、とかですかね?
ヤケになってグラスやカップを割るとこですかね?
…そのうち、手裏剣とか修行するんでしょう…ははは。

ほんとに、50巻がいまから楽しみですね~~!!
できれば「ツッコミ」でなくて「脳内変換」程度で済む、くらいにしていただきたいもんですが…

ありがとうございました~~~~☆☆



2012-10-16 Tue 22:35 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |