2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歌声。
2011-01-23 Sun 01:37
びっくりした・・・

ウチの旦那ちゃんは、b'zを知らない…

ようつべで動画見せて、ウルトラソウル!とか聞かせても

?????。

なんで、あんなにそこらじゅうで音楽流れてるのに。

うそっ。




興味のないものは頭に残らない?


パチンコ台とかになってないのか。

「X japan」はなってるで」



・・・そうかぁ・・・


そんなにワタシもわぁわぁいうほどのファンでもなんでもないのだけれど。


あ、でも、稲葉さんの顔はすき。

一時期、真澄様はこんな顔!!って思ってたもん。

・・・真澄様はあんな金切り声で(失礼?)歌うとは思えないけど。

あ、それか、普段の喋るときは低い声なのに、
歌いだすと途端にバリトンで、比較的高い音程でもキレイにのびるヒト、って
けっこうはまったりするなぁ。

(やしきたかじん、とか?…限りなく関西限定ネタ。)

ついでに、「千の風になって」のヒトは、テノール、とは思えないんですけど。
声質から言って、バリトンだと思う。

ちょっとパクリネタ、ですけど

あるガラかめサイトで読ませてもらってかなりウケタんですが

「真澄様がしそうに無いこと」

足の爪切り、ヘアカット、下着選び。

(特に、「真澄様はぱんつは履かない」の結論に爆笑でした。挟まないように、気をつけなければ。)

で、追加。


カラオケで熱唱しない。でも、本当は別荘にカラオケセットを隠している。
十八番は。


「君は薔薇より美しい」by布施明


いつか、紫の薔薇のひとは自分だ、と告白するときに
マヤに向かって熱唱するんだ、と練習を重ねてきたが、
見合いをするときに封印してしまった・・・


はははは。



26日が待ち遠しいデスネ♪



関連記事
別窓 | ガラかめ狂… | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わし買うもん | はね吉 がらすの森 R-18 | 新年の意気込み>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |