2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指先
2011-04-25 Mon 01:44
作中に、ほんのりと性表現があるみたい、です。

それから、どこかで同じような作品があったかも。

・・・でも、はね吉風味で、ということで。

よかったら、ごらんください。







     指先



速水さんの手は、女のあたしが羨ましくなる位に美しい。
ちゃんと男らしい、骨太な指なんだけど
あれ、「所作が綺麗」っていうのかなぁ、何をしていても、舞をまうようにみえる。
あたしなんかだと、いかにもぶきっちょでモタモタしてるから
何をしていても誰かが心配そうに声をかけてくるのだ。

あたしが速水さんが大嫌いな時代だって、それとは別にして綺麗な手だな、って思っていたぐらいだから
大好きになってしまった今は、何をしていても見とれてしまうのだ。

例えば、
シガレットケースから1本取り出して口に運び、ライターをピン、とはじいて火をつける仕草。
書類をめくりながら読んでいる間、何とはなしに指を鳴らし続けたり。
一息つくときに、くい、とネクタイを緩める指とか。

手のタレントさんているけど、速水さんも顔出しNGで手タレ活動十分出来ると思うよ。
「おれをどこまで働かせたら気が済むんだ」って言いそうだけど。

なんだか色っぽいのかな、動きが。
手だけでも色っぽいって天然ホストかって思っちゃう。
あたしの髪の束をくる、と指に巻きつけて毛先まで滑らせたりするだけで
あたしはポゥ、としてしまう。
あたしの鼻の頭をツン、として親指で唇をなぜたり
そんな気も無いのに自然に惑わすような仕草をするんだもの。
あたしのほうこそ、そんな気全く無いのに
ほら、見てるだけでなんだか…

この前会った時にあたしの身体をなぞっていた指先を思い出してしまった。
あの指先は、あたしをくまなく探ってあたしを揺らし続けた。
あたしの中に入り込んで、掻き回して、あたしを泣かせた。
そんな時も、きっと色っぽくてきれいに動いていたんだろう。
すごく、憎らしいけど
あの指が無かったら、一番困るのはあたしだ。

書類を繰りながら万年筆でサインをしたり判を押したりパソコンを操作している指を
ドキドキしながら見つめていたら
速水さんはふとあたしの視線に気付いたみたいで…

自分の手を一瞬、表裏眺めて、あたしをきょとんとした眼で見た。
あたしが焦ってもじもじしてしまったら、
速水さんはニヤ、と笑って

あたしに手の平を見せて、
中指と薬指の束を、くいくい、と動かした。



・・・・


・・・・



ばかぁっ!!!速水さんのえっちぃ!!!


「えっちなのはどっちだ。おれまだ仕事中だってのに。もうちょっと待っててくれ♪」


あたしは、悔しいのと恥ずかしいのとで真っ赤になってプルプルしていた。
ドアを蹴破って出ていっても良かったんだけど、

正直なあたしの体は、溢れてしまって身動きが出来なくなってた。









      おしまい。









R15指定にするべき?

先日親友と妄想話に花が咲いてしまって、このネタをちょうだいしました。
美しいセクシーな指をしている憧れのひとの指を
「はぅぅぅぅぅぅ」って表情で見つめてしまって、相手が気付いて焦っていた、って。
「くいくい」ってされるとダメですね~。わははは!

やばい、そろそろトンネル工事しなくちゃかもしれません。


しかし…月曜日の明け方に書く妄想じゃないよな…
関連記事
別窓 | 掌作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<別花6月号ネタバレ… | はね吉 がらすの森 R-18 | 拍手ありがとうございます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |