2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手・コメントありがとうございました!
2011-06-05 Sun 22:30
前回のお返事から1週間もあいてしまいまして、
不義理をいたしました…ごめんなさい!
いっぱいのメッセージ・コメントをうるうるしたり爆笑したり
時にめもめもしながら読ませていただいています。

それでは、お返事をば。
今晩はお供にわいんとちーず、だ。







♪か○ん様♪
パスワード解析(わりかし単純で拍子抜けしませんでしたか?照)でめでたく貫通。ありがとうございます!
なかなかこんなに優しい初体験を迎えられる女の子って少ないんじゃないかなぁ、と思いますよね。
もう、理想の押し付けでマスには相当ガマンを強いてしまいましたw
ばるん男爵は相当にイケイケなのですが、はね吉はマイルドですwでも、どっちもエロいのは変わりませんw
また是非お越しくださいね♪

♪よし○む様♪
梅雨時のじょんじょんは泣けますね~哀
そんな時にバカップルのお話でちょっとほっこりしていただけましたか!恐れ入ります~^^
普段はマヤとの関係をひた隠しにしているので、堂々とカップル然と出来ないマスのタマシイの叫びです^^
イヤだ嫌だと言いつつ、そこはやはり芸能社の社長ですからね、
求められることは理解できるしプロ、なんですね~彼は。
その辺を上手くくすぐりつつ、抜け目なく場面として切り取っていく側もやっぱりプロ、なんですよ~~
このシリーズ、書いていて結構楽しいです。
女装は、もっと「タケコ」さんにつけまを着けられるとこ、口紅を塗るところなんかも書きたかったんですが
演出上泣く泣く削りました。
リクエスト戴いて、作品がぐっと拡がりました!本当に感謝です♪
これからも妄想をカタチにしていきたいと思いますので…ヒント下さいね~♪なんて。
ほんとうにありがとございました^^
そうそう。吉本新喜劇、わかっていても絶対笑ってしまいます。同じ血が流れているんですね^^L

♪けいこ様♪(公開なので、HNも公開♪)
ありがとうございます~~~!バカップルにけいこ様のハリセン、しっかり届きましたよ~^^
やっぱり、マスいぢりの基本は「愛」ですよ。
きっと、水城さんも聖さんも、マスの「かっこつけ」てやせ我慢なところが
愛おしくて仕方ないんだと思うのです。で、笑いを噛み殺して肩がふるふるしてる…
マヤたんと想いが通じたら、きっと天然の相乗効果でめっちゃカワイクなる、とはね吉は考えてます。
CMの制作軍団も「ああ…また…」と思いながらも、うま~いことソコを利用する卒の無さ。
上手をいってます。
そうそう。ダーリンとの手つなぎ作戦。イタイかもですわ~wいや、もちろん羨ましいんだけどね^^
はね吉もマツコさん好きです~^^
メイクのオネエと言えばIkk○さんだったのですが、どっちかというとマスの文句を書きたかったので。
ガッツリ誉め殺しで。
マツコさん見てたら、でっかいきんどーちゃんだわ、と思うのはワタシだけでしょうか?

♪○(英字1文字)様♪
おおお!これはいいですよ!転んでもタダでは起きない速水真澄!男の美容本にビジネス哲学書。
彼ならやりそうです。っていうか、マヤたんさえ絡まなかったらここまで搾取される人間じゃないんですもんね。
「人で遊びやがって」とかいいながら積極的に「遊んで」いたのはマス自身、なのかも。
書いていて楽しいんだから、演じてるほうもきっと楽しいハズ、です。

♪天○○○!雨○○○!様♪
ほっこり秋版、おわかりいただけました?百友コンビとはちょっと違うニュアンスになりますね♪
ロケ地は細かく描写はしませんでしたが、「ノルウェイの森」映画版の、あの高原のつもり、です。
冬版かぁ…まだ、降りて来ないんですよ。秋で弾け過ぎましたからね~~^^
もう少し季節が近くなったらイメージが湧くのかな?(って、ハロウィンはどうなのよ)
牧瀬里穂のシンデレラエクスプレスのCM,好きだったですけどね♪

♪L○様♪
あら~~~帰れなくなっちゃいましたか。
開き直ってグルグル迷うことにしちゃいますか!
まあ~~~ご愁傷さまです~~~^^
ガラパロの森、深くて広くて妖しくてタイヘンですから、どうぞ気をつけて!
いつの間にか「サ行祭」にもなっちゃってますからね^^
こわいですよ~~^^

♪ま○様♪
コメントで弾かれるのってツライですよね…ご苦労をおかけしました。
ワタシにサイト作成の能力があれば、お預かりしたテキストも美表装で公開できたのに!!
申し訳ないですよ~~!!
では、今後ともよろしくお願いします~~!

♪Kao○○様♪
初めまして~~!CMシリーズのポスター、まいこ様マスぴったりですよね!
女装も!まいこさまぁ~~~~!またご希望いただきましたよ~~?
お忙しいので無理は言えませんが、見てみたいですね♪
ありがとうございました♪

♪○(漢字1文字)様♪
恩師がコンビニで2箱も買っていたら、確かに声はかけづらい…爆
アイスも買いましたが、切羽詰っていたのはマスも同じでしょうね。
悶えたり…焦ったり…もう、ガマンできないっの瞬間とか、書きたいですねぇ…ふっふっふっ。
きっと、書きます。お楽しみに~~♪

♪ラ○○姐様♪
ふんとに、コメ弾かれるのって、極悪人なんだよお前、って言われてる気がして凹むわ~~^^
で、どこがどう悪いのかイマイチわからないところが、自分の末期状態なところで。
元気がない寝返り○○コとか、本文ではいいのにね。(そこに突っ込んでくれる人はいませんでした。)
「死」のマスなんて「ええのか~ええのか~ええのんか~」なノリのおっさんの攻めで。
ばるんに乗っ取られてから、ちょっとえぐいかも?
いつまで爽やかエロでいられるか。もう無理かも?
ぼちぼちガンバリマス。

♪kaori○○様♪
いらっしゃいませ~~~~!もうリンクも繋げていらっしゃるみたいだし、すごい勢いですね~~~!
イケイケどんどんでやっちゃえばいいんですよぅ。
ワタシも始めはイジイジおねおねしてたんですよ。ああ、いつのまにやら。
でもアッ、と言う間です。楽しいですし~~♪
そうそう、「もう一度、して」の台詞ね、いいでしょ~~!そんなん言われたら自然と締まるってもんざます!
ぎゃ~~~!
また伺いますね~~~♪

♪みったん♪
「勝手にサ行祭」楽しかったね~!
みったんが「差」を書いていなかったらワタシは思いつきませんでしたよ。
いろんな方々からヒントをいただいてお話作れてるなあ、と感謝です。

♪あお○様♪
初めまして~~~!お越し下さって、そのうえメッセいただいて嬉しかったです!
「大ファン」などと仰ると恥ずかしくて…照照
期待を裏切らないように、がんばってたのしくお話書きますね!!
またのお越しをお待ちしております♪

♪ぷ○様♪
仁王立ちの美女!キリアン・マーフィー!むむむ、良いですね~。
そこに少し本家ジュリア・ロバーツを足して、2で割りたいかな、と。
う~~~む完璧。
黒猫マヤたんは、ポニーテール、です♪
それか、全身タイツみたいにフィットしてて。
あ、ふと思い出したんですが、
ジェーンの始めは全身肌色衣装で一瞬ハダカに見えるんですよね?
あれってみんなドキドキしたと思うんですけど。
マス、完全スルーだったな、と。^^

♪みる○様♪
メッセありがとうございます!
やっぱりこうしてメッセいただくと、書きたい気持ちがパワーアップしてきます!
ありがとうございます♪
今回「お話書きたい!」が先走り、お返事おそくなっちゃいました…汗汗
すみません~~~「返信ご不要」とあっても、お返ししたい時は書きますので!

♪H兄様♪(勝手にHN変えてしまう悪いクセ)
毎回、兄様のコメントに眼から鱗です。そうか~やっぱり男は死ぬ、とは思わんものなのか、と。
死ぬ、と思う時は本当に「腹上死」の時、なのか?
一度掘り進めたらどんどん掘り続け…コワイです。
みんなが「ばるんが」「ばるんの」と持ち上げてくれてだったので
調子こいてるだけですが…
経験値は低いし、検証しようにも…求められませんで。ガックリ。
腐女まっしぐら、です・・・


♪No name様♪
そうですね。血栓予防の納豆と、山芋、うなぎ、オクラにすっぽん…いやん、お好きなのね。げほげほ。
エロスとタナトス、ですか~~~深いですね~~!
だからこそ、あの行為には魅力があるのですね~~。

♪まい○様♪
勝手に「サ行祭」、良かったです。
今のガラパロサイトの盛り上がりはすごいですね!
また「○行祭」がどこかで自然発生しそうですね~!

♪しろいお野菜ちゃん♪
ほんとにね~~~あの拍手お礼のひらがなポエム、感涙したのよ~~!
ガラパロで涙、はまだ片手程の数です。じわ~~~~~~っと沁みた。
素晴らしかったです。ふんとに。w


♪○く様♪
お越し戴いてありがとうございます~~♪
「殺す気か」に反応いただいて、「やたっ♪」です。
そっちで死ぬかも、ですね^^
うまいことオチて、ご機嫌だったのですが
わかっていただけてたか気になってて。
ありがとうございました♪





ああ、お返事は溜めるものではない…
長々となって、もうしわけありませんでした。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

さて…次に予定しているのはひょっとすると「衝撃の…!」かもしれません。
どうぞお楽しみに!


関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7777キリ番 | はね吉 がらすの森 R-18 | 勝手に「サ行祭」♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |