2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温かいお言葉を…
2011-06-08 Wed 01:20
どっちらけのミラクルキリ番…
なんやこんな茶番付き合っとられるかい!!とお怒りの方もいらっしゃったのかもな~~~。反省。

本当に自分で言うのもなんですが、こんなことが多かったのです。自分でキリ番踏んでいること。
・・・宝くじでも買っておきゃ良かった。

そして、どんまいどんまい、とのメッセを多数いただきまして。ううう。
あじがどぉ~~~~!! まいどんといっしょに、ストレッチマンが工作感たっぷりの怪人を連れてくるよ~~~!!
(意味不明)


では、ちょっこしお返事を。




♪No name様♪
狙ってくださっていたんですね~~~~?!ももも申し訳ない~~!
でも、すぐにメッセ下さっていたので、(まいこ様のご指摘メッセのスグ後)
かなり惜しい!な番号だったのでしょう?
狙っていた、のでお題もすでにご用意されていたとのこと。
なんて・・・なんて子だ!感動。
そのネタ、ありがたく頂戴いたします!
必ず・書きますので・ご心配なく、で!(ん?なんか意味シン…?)


♪7802様♪
???と思いつつ、ネタが頂戴できるなら、と思ってます^^
妄想が涎滴るようなシチュネタ、お待ちしております^^

♪○(漢字一文字)様♪
ありがとうございますぅ~~。単にボケボケアナログ頭、なんですよぅ。
出来る子はちゃんと始めから出来てるんですぅ~~ううう。
気を取り直して、ガマンできない瞬間、します。マスの脳内、煩悩だらけだったはず。書かいでか!
もうちょっとお待ちくださいね♪

♪まいこ様♪
きゃーきゃーきゃー!願っても無いお題ですよう!
描いていただきたいシーンはいっぱいありますけどね^^
読者の方々も、このシーンは「まいこマス」で見たい、ってよく言われてますよ^^
なんてな♪
ばるん指定なので指の隙間から見るような、つやっ艶のSS…
ばるんの正念場、ざます!張り切るざます!
ほんとうにイロイロとありがとうございます~♪


・・・と、いうわけで、ひとりで騒いで落ち着いてしまった茶番にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました~
みったん、ワタシはただのあほぅなので。かわいい、なんて照れるがな。
増長するので、放置でよろ。

それでは、このへんで。

おやすみなさい~~~

関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<卒業 ~MASUMI 6 ~ | はね吉 がらすの森 R-18 | まさかの失態。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |