2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です(12/1~2
2011-12-08 Thu 01:26

いらっしゃいませ、こんばんは~♪

…ああ、なんかファストフードかコンビニみたいな。

やっぱり

「今宵も…」
ではじまる枕、楽しかったですね。結構気に入ってました^^
副題付きで続けちゃう?

では、あらためまして。

今宵も がらすの森 ~副題ってスベるとツライのよ…~
 …にお越し下さって、ありがとうございます!

気楽に続けてみましょうかね。




では、メッセージへのお返事です。
続きからドゾ!







 ☆○たん☆
祭中は、特設会場にご協力いただきまして、ありがとございます!
お話のなかに紛れ込ませていただくのって、ベンキョになりますね~
作者の方の作品をよく読んで…作者様の魂を憑依させるように…
そう、潮来(イタコ)書き!!
まぁ、それほど○たんにはなれなかったかも、なんですが、
それって「○たん、好きっ!」って気持ちがさせるのかもね~~と思いましたよぅ!

 ☆55555のほ○○様!☆
こちらこそ、萌えリクをありがとうございました!
伊豆にくらべてあまり出てこない軽井沢別荘…。
もっと利用して欲しい!
エロからみにしちゃって、なんだか軽井沢の良さがぼやけてしまったかも、なので
すみませんでした~~><
一度しか行ったことがないので・・・また旅行したいな~と思います!
ありがとうございました☆
 
 ☆○(漢字一文字)様☆
わわわわ!うれしい!ありがとうございます!
素敵でした、デビュー作!!さすがです!もっと読みたいですよぅ!
おまちしておりますよ~~^^
またよろしくおねがいします!

 ☆みかんちゃん☆
うふふ~~育児の軟禁生活・・・そうだね~~そうだったね~~(遠い目)
煮詰まり防止に役立っていたのなら、ばるんもがんばった甲斐があるってもんですね♪
えとね、ぜんぜんちゃんとしてないです、はね吉。
手を抜きまくってます。反省。
だから今日は頑張って庭掃除(植木の伐採)しました。ほんと、仕事は溜めないほうがいい…
したいこと優先、B型、おひつじ座、火星人+の七赤金星です><
みかんちゃんもしっかり休んで元気で楽しく軟禁生活過ごしてくださいネッ♪



うあ、やっぱり今日は肉体労働の眠気が。ゴメンナサイ

では、今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように^^







関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとう | はね吉 がらすの森 R-18 | 希望の灯り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |