2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事の時間です(12/3~10)
2011-12-12 Mon 01:36
今宵も

はね吉の がらすの森  ~は吉のぱたぱた散歩道、で検索されてて爆笑~

…に、お越し下さいまして、ありがとうございます!

ハメ吉って… まさになんかエロいぢゃまいか!!あああああああ。
はめ吉でもこちらに辿り着いていただけてるので…ありがたいのですが…
いろいろ名前もあって…紛らわしい奴なので…文句も言えないですし…

は ね きち  ですんで、よ ろ !!!!^^


すみません、最近リアル多忙にて作品UP出来てないです~~><
楽しみになさっている方、ごめんなさい~~><

溜まりに溜まっているお返事です…忘れた頃に帰ってくる。ゴメンナサイ。

では、続きから ドゾ!
















HNの伏せ字、○から - に変えてます^^


 ☆ro---様☆

なんと!同じ日に雨に降られましたか!!偶然ですね~^^
ほんの少しの間だったので、良かったですよね~
久々に「通り抜け」したのですが、あんなに長い行列になってるなんて、知りませんでした。
ロマンチック要素薄めですが、ルミナリエでのマスマヤを書くために行ってきました~~^^
関西では、冬は防災について学ぶカリキュラムになってますね。
子どもに震災や原爆祈念日、終戦祈念日の話をしますが、5年生くらいにならないとピンとこないらしくて…
親もベンキョしておくべしかも、と。

また「リクエスト」狙って下さいね~!ラブラブでも、えろえろでも♪

 ☆天--!雨---!様☆
いらっしゃいませ~~^^
ロマンチック・ルミナリエでなくって、ゴメンナサイ、でしたぁ><
ちいちゃい子にとっては、あの行列はつまんない、かもしれないですね。
ウチの子も屋台が目的でした、今まで…

 ☆み-様☆
ご近所様、ですね~^^
甲子園生まれの甲子園育ち、で異人館あたりで仕事してましたが
神戸市近隣に嫁ぎました^^
阪神間は庭、ですよ!


 ☆きき--様☆
いやん、そんな~~誉められるとワルになりますよ、はね吉。
>身を慎みながら、人としてのまなざしは温かく持ち続けていたいもの・・と改めて思いました。
そうですよね。
やっぱり、人のチカラを信じたい。
こんな時は強く思います。
みんなが同じ思いでいるから、日本は強くなれるんだと思います。
政治はそれになかなかついていけてない、って思うケド。><
イカン、また善人ぶってしまった!!


 ☆みかんちゃん☆
みかんちゃんも行ってくれたんですかぁ~^^
一番目は「キレイ!」でいいんですよね。
で、すこ~しだけ、「祈り」や「願い」に想いをはせてもらえたら、ってことなんですよね。
この時期に、「ああ、今年も来たナァ」って思ってもらえたら。
忘れずにいてもらえたら。
それが全て、なんじゃないかな~^^
ありがとございます♪


 ☆かえ---様☆
ああ、皆様ご無事でよかったです!
でも心配でしたね~~><
無事がわかるまではものも食べられない、でしたよね。
ワタシも未だ自分の立ち位置がわからないまま、ですが
こんなカタチで伝えたり忘れずにいたり…が出来るのかな、と思い始めました。
ゆっくり向き合っていけたら、ですね。


 ☆M-様☆
初めまして!本当に、ご無事で何よりでした!
四国でもそんなに揺れたんですか・・・!
M○様のコメント、泣けました。
お話については、当事者としてはついつい、あれもこれも、と盛り込んでしまいたくなるものですが、
読んでくださる方にゆだねるのが一番かと思いました。
関西人のはね吉にとって、「新喜劇」と並べていただけてカンゲキでした!!
松○とも吉○とも書かれていないのが、サスガ!!です^^
「おもろうて、やがてかなしき」デスネ。
まさかまさかの評価をいただいて、恐縮光栄の極み、ですよぅ!!テレテレ
このお話キッカケでメッセージをいただけて、本当に嬉しかったです。
また機会がありましたら、お聞かせ下さいね♪
ありがとございました!!


 ☆ま-様☆
行ってましたよ~ワタシも前日に「モザイク」に!!
帰り道、満月が真っ赤ですごく大きくて…不気味だった記憶が。
シズラー。ワタシもよく行ってました!!
しかし、東灘区…!!ご無事で良かったです><
また遊びにいらしてくださいな~~^^


 ☆---かあさん様☆
子どもさん、大きくなってきたら、是非!お越し下さい^^
願う・祈る、も大切なことです、と思いますよ!
その想いが「伝えていく」にツナガルのですから・・・!


 ☆みたん!☆
そなのよ!そうなのよ~~~~~!!TT
あなたはワシのタマシイの表現者~~~~!!!
まさに、そのままま~~~!!うおおおおおおおTT
噴水風半地下モニュメントのことも書こうとしてやめた理由はそこなの!あん、ソコ!(コラ!)
多分、このことって「自分が感じる」ことが一番大事、なんじゃないか、って思ったの。
「誰かに教えてもらう」よりも「感じて、どう考えて、どう行動するか」なんだと。
東北も、行きたいってワシはおもうよ。うん。
ありがと!みたん!


 

その他にも、返信不要とのメッセをいただきました。
ありがとうございました!!
ほんとに返事溜め野郎でごみんなさい><




それでは今宵はこのへんで。
またお会いいたしましょう^^
明日もいい日でありますように…♪




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お返事の時間です(12/11~) | はね吉 がらすの森 R-18 | ありがとう>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-12 Mon 21:32 | | #[ 内容変更]
Re: 天雨しゃん!
おおおお、ありがとございます~~~
ロマンチックに出来なかったの~~やっぱり、特別な場所、なんだな。
大切なことを思い起こす為の、大切な場所、なのです。
生きてるだけで、まるもうけ!そだね!
感謝してます、ありがとう、この言葉を乱発していきたいと思います!
ありがとうの年末大安売りさっ!!
2011-12-20 Tue 23:43 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |