2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事で~~~す☆
2012-09-28 Fri 01:28
 今宵も

 はね吉 がらすの森
           ~スギちゃん復活したぜぇ。ついでに安倍さんもだぜぇ~


  …にお越しくださいまして、ありがとうございます^^


安倍さんの復帰は信用できませんな。
どうせなら石破さんに…だと面白かったのに。




では、続きからお返事です~~
制作秘話…っていうか、蛇足の裏話などバレを書いてること多し、です。
よろしければドゾ、お楽しみくださいませ~~







  



  ☆だ〇〇さま☆

そうそう、お赤飯、慌てました!!
でも、なんだか同性としての親近感というか、一体感というか…。
ちょっと親子、だけじゃなく仲間意識が生まれた気がします。
ちょっとしみじみしますけどね~~~><。

それと。
「よ」を「ろ」に変換してみてください!
もうわかってらっしゃるかも、ですね~~^^

メッセージ、ありがとうございました☆


  ☆ku〇〇〇〇〇yoさま☆

ああああ、うれしい!まってる!いくらでも待ちます~~!
そうそうそう、バザーー!!たいへんですよね、お母さんたち…。
ワシはバザーは作品を募るほうで、提出したことはなかったです!!
で、今、綿菓子職人で子ども会にかり出されております~~^^
運動会、いい天気そうですね。おべんと、がんばってください!!

メッセージ、ありがとうございました☆


 ☆も〇〇さま☆

よぱやい語れあいがとごらいあした!!
「ちゅみ、」わかっていたらいて、あいがとれす!!
マヤらん、わいとまともなこどいってゆんれすけろ、
よぱやいでしゅかや、いまいちせっとくよくりかえうんれすね~~~



…判読できました?スミマセン。

メッセージありがとうございました☆


 ☆〇〇さま☆

わー、2週連続運動会…死ぬ…。
そですね~~MASUMIシリーズも案はしっかり温めておりますよ^^
こんなかんじで、お互いに刺激しあってお話が出来るキッカケになってるんですね~^^
素晴らしいですね~~~!!
シャチョー、ちゃんと車は乗らずに帰りますよ。ふふふ。
運動会、がんばってくださいね~~!

メッセージありがとうございました☆



  小刻みに寝ています。すごく眠い…
 ムリせずちゃんと寝ます^^水分もとって。

それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように^^




関連記事
別窓 | 御礼申し上げ候 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<狼には なれない 2 | はね吉 がらすの森 R-18 | 狼にはなれない 1>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |