2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひと言ですが。
2013-04-09 Tue 01:22


 今宵も

 はね吉 がらすの森 ~ほんのちょっと、ネタバレ?~



 …に、お越しくださいまして、ありがとうございます^^




 「ガラスの仮面、ですが」ですね。ふふふふ。









 ワシ的には、結構楽しませていただきました^^

 多分、ワシがギャグパロを作るとしたら、こんな感じになるのかもしれない、というか
スタンスは似たところがあるのかもなー、なんて思ってしまいました。

時間的に短いので慌しいのが残念ですけど細かい所にいっぱい突っ込めて楽しかったデス^^
「突っ込み」は愛、ですからね。うんうん。

  で、


エンディング主題歌で、軽快な曲にあわせて皆さん楽しげにダンスをするのですが

速水さんがすんごい笑顔でキュンキュンステップを踏んでいるのを見て

「あぁ!速水さん、楽しいんだね!!よかったね!!」なんて

ヒジリン視点で見て、爆笑しながら涙してしまったよ。ううううう。





 とりあえず、どんなふうにイジッてくれるのか、今後も楽しみです。



 



 それでは今宵はこのへんで。

 明日もいい日でありますように~~~~♪♪





関連記事
別窓 | ガラかめ狂… | コメント:2 | ∧top | under∨
<<はだかのままで 11 | はね吉 がらすの森 R-18 | 拍手御礼。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 09:32 | | #[ 内容変更]
Re: たのしそう!

コメントありがとうございます^^
毎度爆笑させられております、うふふ^^

>涙の渦!拍手の嵐アンコールは独り占め
ぎゃはは!まさかのアンコール!そんなことあったらほんとウケますよね~
マヤたんなら有り得そう、ですね。

>箱だらけの生活
わーーーー、お疲れ様です!たいへんですよね!!
ウチ、実家が年末にしまして、未だに箱に埋もれているそうです><

>旦那さんはなぜかオンタイムで見て「すごいぞ!」と言ってました

すごいぞ!なのはダンナさまではありませんか!
ってか、ガラカメラーは家族を巻き込みたくなりますよね。
見事洗脳に成功されたのですね、の〇の〇様は!
ウチは娘が学校で先生にあらすじを語り…
「エッ!がらかめってまだ続いてたの!!」って衝撃を与えていたそうです。
それが卒業時に言われた「娘の印象」でした。どんだけ…

ハナシガソレタ…

えと、シャチョー、完全にいじられ一辺倒、ですよね。
あ、コッチの二次でも同じか…
ここで宣言しましょう、二次での「イジリ」はです!
いじっても、コテンパンにいじって笑えない、のはイジメ、です!
笑えるからこそ、のです!!!!キリッ

>弁当つめ男子

ぎゃははははは!前進、前進!!なかなか進歩でございますよ!!
なかなか出来ないことですよー詰めることだって!!
「カフェ風ワンプレート男子」にも成長できるのではないですか?
誉めてそそのかしてその気にさせるのです!
「こんなに美味しそうに作るなんて…恐ろしい子!!」とか言って。

>ひげはサンタさん以外いいらない

あ…あ…お腹イタイ…笑い死ぬ…!

いつも楽しいコメント、ほんとにありがとうございます!
元気がでます~~^^

またお待ちしてますね~~!
(って、自分連載続き書け!っでした><)

2013-04-11 Thu 23:56 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |