2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひつじがいっぴき
2012-04-12 Thu 00:59
 今宵も

 はね吉の がらすの森 ~疲れてると、やっぱエロかしら~

  …に、お越し下さいまして、ありがとうございます!!




 シリアスものは疲れているとううう、ってなってしまいますが
ライトなエロはるるるる~~って書いてしまう…のは
ワシが真性のイヤラシ人間だからでしょうか…><
ま、いいや。

ライトです、ほんとに!

HKD48手 27.ひつじがいっぴき で参ります^^


続きからドゾ!!







             ひつじがいっぴき


「速水さん…もう、寝ちゃった?」

「…ん…まだ起きてる」

「なんか…寝られなくて」

「今日は撮影だったのに…めずらしいな」

「ん…疲れ過ぎてると寝つきが悪いっていうやつなのかな…」

「ひつじを数えてみるか?」

「となりでうるさくない?」

「おれが数えてやるよ」

「?」

「こっちにおいで」



「ひつじがいっぴき」

「あ…」

「ひつじがにひき…」

「あん…」

「ひつじが…さんびき…」

「ん…あ…っ」

「ひつじが」

「やん、あ、んん…っ」

「よんひき」

「数えるたびにそんなことしたらかえって眠れません!」

「眠らせない」

「あ、あん、……んっ」

「ひつじが……ごひ…き」

「いや、いやん、あぁん、あぁっ」

「眠れるもんなら眠ってみろ」

「いじわる…っ…あぁん、いぃっ…」

「6,7,8,9,10…」

「もぅ、バカっ…んっ、んっ、んんっ」

「……、… …、う、ん、…っ」

「あ、あ、あん、あ、あ、あ、あぁっ」

「……100!……」

「もう、いぃ、い、く…!」









「マヤ…?」

「…………」

「寝たのか?」

「…………Z。」

「………ふふ。 オヤスミ」






  おしまい^^









それでは今宵はこのへんで。
いい夢見てね、マヤたん♪

明日もいい日でありますように…☆


関連記事
別窓 | HKD48手 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<片翼の天使 19 | はね吉 がらすの森 R-18 | 片翼の天使 18>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-12 Thu 03:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-12 Thu 23:44 | | #[ 内容変更]
いつもありがとうございます~~~^^

「狙いましたね?」
はい!狙いましたとも!!ニヤリ
真澄さんの「数え方」、朗読してみるとお判りいただけるかも、なのですが
(誰もいないところで、をおすすめします)

「、」とか「…」のトコで
ナニをしてんね~~~~~~~ん!!ってコトをしてるのかもしれませんよ、ほほほ。

で、6以降は、ね。ははは。

で、「100!」って。ひゃはははは!!

ああ、たのしぃゼぇ?


真澄様は「オトナの象徴」、ごもっとも、です!!
波平的なセリフまわし…大人にしかできませんよ~~~
「○○したまえ」なんて昨今の30代前半は使わないよ~~~~><

しかし、シアワセな展開はつるつると言葉が出てくるんですよ。
あっと言う間に書きあがります。
まるで芋づる式に!!
「6,7,8,9…」なんて、その場で浮かんだんだもん^^;
たのしいよぉ~~~~ ニヤリ



2012-04-21 Sat 00:25 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: うわっ
そうです、空想・妄想・想像の産物エロは、途方も無く拡がりを見せますからね、
読んでいる方の責任です。ふははは!
入り口への導火線的なエロパロでございました^^

マジ凌辱はダメダメですが、萌えたぎるようないじめっ子エロはOK!でしょうか?
「もうっ、ばかっ!スケベっ!!」と言いつつ、みたいなの…あははん。
イカン、またばるん男爵が目を覚ましてしまうよ…

コメントありがとうございました♪
2012-04-21 Sat 00:33 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |